Pocket

元フィギュアスケート選手として活躍した浅田真央さんの2018年現在の体重や練習状況が気になりますね。
また、浅田真央さんの現在の住まいがカナダという説も話題になっています。

この記事では、浅田真央さんの2018年現在の練習状況や体重、そして住まいがカナダ説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

浅田真央の2018年現在の活動状況・ツアー出演予定は?

浅田真央のプロフィール

生年月日:1990年9月25日(2018年4月現在27歳)
星座:てんびん座
血液型:B型
職業:元フィギュアスケート選手
出身:愛知県名古屋市名東区
身長:163cm
体重:47kg

浅田真央さんは2017年にフィギュアスケート選手として現役を引退しました。
そんな浅田真央さんは2018年現在、プロスケーターに転向しており今後のアイスショーへの出演に注目が集まっています。

また、浅田真央さんは現在自身が出演するアイスショー「浅田真央サンクスツアー」への出演が決定しており、2018年5月3日の新潟アサヒアレックスアイスアリーナ公演から2018年11月4日の広島・ひろしんビッグウェーブ公演までの日程が発表されました。

今回、浅田真央さんのツアーはファンからの声が後押しとなり浅田真央さんは開催を決意されました。
「スケート人生にけじめをつけたい」という発言も記者会見で浅田真央さんはしていますので、今回が見納めとなってしまうのか注目したいところです。

そんな2018年現在も活発に活動されている浅田真央さんの現在の住まいについての話題も見ていくことにしましょう。

大谷翔平 走塁用手袋(グローブ)の理由は?メーカーや値段はいくら? 

浅田真央,現在,2018,住まい,体重,練習,カナダ,

浅田真央の現在の住まいはどこ?

浅田真央さんの現在の住まいが どこにあるのか気になりますね。
そんな浅田真央さんの住まいは都内にあるという説が現役時代に出回っていました。

私は浅田真央さんの住まいについて芸能活動も行っていた浅田真央さんの生活環境を考えると都内に住まいがあった方が仕事がしやすいというイメージを持っていました。

しかし、一方で浅田真央さんの出身大学の中央大学が所有しているスケートリンクが愛知県豊田市にある事から、浅田真央の住まいはリンク場近辺にある浅田真央の自宅マンションという説もありました。

現在、現役を引退された浅田真央さん、きっと以前に比べて自宅でゆっくりと過ごせる時間も多少は増えたのではないでしょうか?
そんな現役を引退された浅田真央さんですが現在の体重も気になるところです。

Sponsored Links

浅田真央の現在の体重は何キロ?

浅田真央さんは現役時代体重が47kgありました。
そんな浅田真央さんは現役引退後、現在の体重は何キロあるのでしょうか?

ちなみに浅田真央さんの身長163cmと同じ一般女性の理想体重は58kg前後なので、現役時代の浅田真央さんの体重は世間一般の同身長の女性に比べてかなり少ない事がわかります。
しかし、浅田真央さんは筋肉量が多いので実際の体重以上にメリハリのあるプロポーションをしていました。

アスリートの体重はオンオフシーズンで多少の増減がありますので、現在の浅田真央さんの体重は現役時代の47kgよりも2~3キロ程度多いのではないでしょうか?

2018年はアイスショーも控えていますので浅田真央さんは現在もベストな体重をキープしていることでしょう。
そんな浅田真央さんの現在の練習状況についても書いていきたいと思います。

白井健三と父親の体操教室はどこ?学歴や経歴・家族構成は?

浅田真央,現在,2018,住まい,体重,練習,カナダ,

浅田真央の現在の練習状況や場所はどこ?

浅田真央さんは現在も自身が出演するアイスショーに向けた練習を行っています。
また、浅田真央さんの現在の練習状況はどうなっているのかも気になりますね。

そんな浅田真央さん、現在は関東にあるスケートリンク場で練習していることが報じられました。
現在は週に3回ほど浅田真央さんは練習を行っています。

自身が出演するアイスショーのプロデュースなどで忙しい中、現在もしっかりと練習する時間も大事にしている浅田真央さん。
きっとアイスショーでは素晴らしい演技を披露してくれることでしょう。

Sponsored Links

浅田真央の住まいがカナダ説の真相は?

現在、アイスショーに向けて練習を行っている浅田真央さんがカナダに住んでいるという説が出回っています。
なぜ、浅田真央さんが現在カナダに住んでいるという説があるのか気になりますね。

じつは浅田真央さんにとってカナダは現役時代からとても関わりのある地なのです。
2007年には日加観光親善大使に浅田真央さんは任命されています。

また、浅田真央さんは2017年にはカナダでアイスショー出演の為の練習を行っています。
そのような背景がある為、浅田真央さんの現在の住まいがカナダという説につながったのではないでしょうか?

そんな現在も何かと話題の多い浅田真央さん、今後のさらなる活躍を応援したいと思います。