陳建一の息子・陳建太郎の経歴や大学はどこ?結婚説やプロフィール!

   

Pocket

中華料理人として有名な陳建一さんの息子である同じく料理人の陳健太郎さんの経歴やプロフィールについて知りたい方が多いようです。

また、陳健太郎さんの大学や結婚しているという説についても気になります。

この記事では、陳建一さんの息子・陳健太郎さんの経歴やプロフィール、また大学はどこか結婚はしているのかについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

陳建一の息子・陳建太郎の経歴とプロフィール

陳健太郎のプロフィール

本名:東健太郎
生年月日:1979年(現39歳)
出身地:東京都

陳健太郎さんは言わずと知れた中華料理人、陳建一さんの息子で同じく料理人です。

陳健太郎さんの経歴はまず大学卒業後の2002年に赤坂の四川飯店に入社します。

そして、渋谷のセルリアンタワーにある「szechwan restaurant陳」で修行を開始します。

父である陳建一さんの弟子の菰田欣也さんが息子の陳健太郎さんの師匠ということになります。

そして、2005年には中国の四川大学に留学するという経歴をお持ちです。

そして、中国で修行を重ねられ、陳健太郎さんは現在のプロフィールには四川飯店の経営を陳建一さんから受け継いだと書かれています。

経歴を見ても分かる通り、若い頃から日本や中国で修行を重ねられて今は息子として陳建一さんから四川飯店を受け継いでいるというのは努力があってこそだと思います。

次は、陳健太郎さんの大学について書いていきたいと思います。

陳建一,息子,大学,結婚,経歴,プロフィール,

陳建太郎の大学はどこ?

陳健太郎さんは大学を卒業された後に四川飯店に入社されています。

そんな陳健太郎さんの大学はどこかですが、まず陳健太郎さんの出身高校は玉川学園です。
通常は玉川学園卒業後は玉川大学に進む可能性が高いですが、プロフィールには書かれていませんでした。

もしかすると、陳健太郎さんは他の大学に進学されたのかもしれませんね。

陳建一さんの息子という事で幼い頃から、料理人になる考えはあったのかもしれませんが大学もしっかり通われたのですね。

Sponsored Links

陳建太郎の結婚説は?

陳健太郎さんには結婚しているという説がありますが、プロフィールには結婚しているという情報はありません。

まだ結婚はしておらず、独身の可能性が高いのではないでしょうか。

年齢的には結婚していてもおかしくありませんが、陳健太郎さんは料理人としてだけではなく、経営者としても忙しいと思うのでそういう時間はあまりないのかもしれません。

料理ができて、更に四川飯店の社長ということで陳健太郎さんの結婚相手はすぐに見つかりそうですが今は料理に集中しているのかもしれないですね。

Sponsored Links

 - 実業家 , , , , ,