Pocket

女優の寺島しのぶさんは外国人の旦那さんがいる事は有名です。

しかし、寺島しのぶさんと旦那さんの馴れ初めや仕事が何か気になりますね。

また、旦那さんの年収や娘であるクレアさんの年齢も知りたい方も多いのではないでしょうか。

この記事では、寺島しのぶさんの旦那さんとの馴れ初めや仕事、年収そして娘であるクレアさんの年齢について書いていきます。

Sponsored Links

寺島しのぶの旦那との馴れ初めは?

寺島しのぶのプロフィール

芸名:寺島しのぶ
本名:寺島グナシア忍
生年月日:1972年12月28日(45歳)
血液型:B型

寺島しのぶさんの旦那さんはフランスの方でアートディレクターをされているローラン・グナシアさんです。

寺島しのぶさんの旦那さんとの馴れ初めは過去に旦那さんが主催した映画祭に参加した寺島しのぶさんが旦那さんい一目惚れした事から交際が始まりました。

寺島しのぶさん曰く、「ありとあらゆる手をつかった」とのことで寺島しのぶさんからの猛アタックにより、旦那さんと交際、結婚されたみたいですね。

寺島しのぶさんと旦那さんの馴れ初めは寺島しのぶさん側の一目惚れだったんですね。

そして、とにかく今の旦那さんに猛アタックしたという寺島しのぶさんの馴れ初めのエピソードも意外に感じました。

次は、寺島しのぶさんの旦那さんの仕事について詳しく書いていきたいと思います。

寺島しのぶ,旦那,馴れ初め,仕事,年収,娘,クレア,年齢,

寺島しのぶの旦那の仕事は?

寺島しのぶさんの旦那さんであるローランさんの仕事はアートディレクターと紹介しましたが他にも色々な仕事を手がけています。

以前の旦那さんの仕事はベルギーの映画制作会社でカンヌ国際映画祭出品作品をプロデュースするなどもされていたそうです。

また、マルセイユ国際ドキュメンタリー映画歳のディレクターを務められたり、日本の文化推進のために来日し、映画やファッション、音楽などのイベントをプロデューサーとして手がけられた事もあるそうです。

寺島しのぶさんの旦那は本当に色々な仕事をされていますね。

旦那さんの仕事は映画関係のものが多いので寺島しのぶさんと出会うのは偶然ではなかったのかもしれないですね。

次は、寺島しのぶさんの旦那さんの年収について紹介します。

Sponsored Links

寺島しのぶの旦那の年収は?

寺島しのぶさんの旦那さんの年収ですがアートディレクターは一般的に年収400万円〜800万円と言われています。

しかし、旦那さんは自分で会社も立ち上げられているそうなので年収はそれ以上の可能性が高いです。

ただ寺島しのぶさんも女優としてとても成功されている方ですから、旦那さんの年収は特に気にならないのではないでしょうか。

次は、寺島しのぶさんと旦那さんの娘であるクレアさんの年齢について紹介します。

浅見れいな 旦那の職業や年収は?馴れ初めが以外な理由とは?

寺島しのぶ,旦那,馴れ初め,仕事,年収,娘,クレア,年齢,

寺島しのぶと旦那の娘・クレアの年齢は?

寺島しのぶさんには旦那さんとの間にクレアさんという娘がいますが、実はこの娘クレアさんは寺島しのぶさんの実の娘ではありません。

旦那さんが以前に結婚されていた方との間にいた娘がクレアさんということなので、クレアさんは旦那さんの連れ子です。

寺島しのぶさんや旦那さんと違いクレアさんは完全に一般人の方なので、詳しい年齢などのデータはありませんが旦那さんが寺島しのぶさんと結婚される以前に生まれていた娘という事でそんなに小さい年齢のお子さんではないと思われます。

寺島しのぶさんがクレアさんにどのように接しているのか気になりますね。

ただ旦那さんと同じように娘さんにもたくさんの愛情を注がれているのではないでしょうか。

中島美嘉と清水邦広 現在の自宅と結婚式はどこ?旦那のあだ名は?