Pocket

俳優の八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんについての話題が注目を集めています。
また、八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんの学歴や身長も気になりますね。

そんな八嶋智人さんと宮下今日子さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?
この記事では、八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんの学歴や身長、馴れ初めについての話題を紹介します。

Sponsored Links

八嶋智人の嫁は宮下今日子・職業は何?

八嶋智人のプロフィール

生年月日:1970年9月27日(2018年4月現在47歳)
星座:てんびん座
血液型:A型
職業:俳優
出身:奈良県奈良市
身長:163cm
体重:55kg

八嶋智人さんの嫁の名前は宮下今日子さんといいます。
そんな八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんも八嶋智人さんと同じくドラマや舞台などで女優として活躍されています。

また、八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんは女優という職業以外にも自宅にあるスタジオにてトレーニング教室を開いており、トレーニング内容は主にストレッチやヨガなどのエクササイズでタレントの乙葉さんなど芸能人への指導も行っています。

ちなみに嫁の宮下今日子さんが指導しているトレーニング教室は主にプライベートレッスンで一般向けにビジネス展開はされていません。

宮下今日子さんはスタイル抜群で美人な女優さんとしても評価が高く、八嶋智人さんにとっても自慢の嫁なのでしょうね。

そんな八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんの学歴についても見ていくことにしましょう。

八嶋智人,嫁,宮下今日子,学歴,身長,馴れ初め,

八嶋智人の嫁・宮下今日子の学歴や出身学校はどこ?

八嶋智人さんの嫁・宮下今日子さんの学歴も気になるところです。
そんな宮下今日子さんの最終学歴は東京都文京区にある日本女子大学です。

そして宮下今日子さんの出身高校についてなのですが、出身地が東京都ということもあり、都内の高校に通われていたのではないでしょうか?

美人でかわいい宮下今日子さんですから学生時代もきっと注目の的だったことでしょう。
制服姿もとても似合いそうですね。

ちなみに夫の八嶋智人さんの学歴は、奈良女子大学附属小学校、奈良女子大学附属中学校、奈良女子大学文学部附属高等学校、日本大学文理学部哲学科と、とても高学歴です。

そんな八嶋智人さんと嫁・宮下今日子さんの身長についての話題もご紹介します。

Sponsored Links

八嶋智人と宮下今日子の身長差がすごい・背の高さは何センチ?

八嶋智人さんと嫁・宮下今日子さんの身長差にも注目が集まっています。
八嶋智人さんといえば小柄なイメージがありますが、公式プロフィールでは身長は163cmとなっています。

一方、嫁・宮下今日子さんの身長は172cmあり見事なモデル体型です。
身長163cmの八嶋智人さんと身長172cmの宮下今日子さんの身長差は9cmということになりますね。

そして、9cmの身長差があるお二人ですが、とても夫婦仲も良好で、嫁の宮下今日子さんは出演番組にて恐妻家発言で周囲を和ませるなど、夫婦間に信頼関係があるからこその発言も行っています。

そんな八嶋智人さんと嫁の宮下今日子さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

伊達みきおの嫁 熊谷麻衣子の経歴や出身高校は?馴れ初めが気になる! 

八嶋智人,嫁,宮下今日子,学歴,身長,馴れ初め,

八嶋智人と宮下今日子の馴れ初めは?

八嶋智人さんと宮下今日子さんは2002年に結婚されていますが2人の馴れ初めは何だったのか気になりますね。

ちなみに八嶋智人さんと宮下今日子さんは1998年に舞台で共演しています。
同じ作品での出会いが馴れ初めだったのではないでしょうか?

八嶋智人さんの舞台に打ち込む姿は誰が見てもカッコいいですよね。
お二人の馴れ初めについて、八嶋智人さんが宮下今日子さんに一目惚れしたという説もあります。

しかし、宮下今日子さんが八嶋智人さんの役者としての魅力や、とても明るい性格に好意を抱いたとしても不思議ではありません。

そんな運命的な出会いが結婚の馴れ初めだったらとても素敵ですね。
とても羨ましく思います。

そして八嶋智人さんと宮下今日子さんには2007年にお子さんも誕生し、とても幸せな家族生活を送られています。

今後も、八嶋智人さん、そして宮下公子さんの芸能界での活躍を応援したいと思います。