Pocket

レオナルド・ディカプリオと一緒に日本にお忍びで来日したモデル・カミラモローネの経歴やプロフィールが気になりますね。

また、カミラモローネの出演映画なども気になります。

この記事では、ディカプリオと現在交際中のモデル・カミラモローネの経歴やプロフィール、出演映画などについて書いていきます。

Sponsored Links

カミラモローネのプロフィール

生年月日:1997年6月16日(20歳)
出身地:アルゼンチン・ブエノスアイレス
国籍:アメリカンとアルゼンチン
身長:175cm
体重:53kg

インスタでも話題になっているディカプリオの現在の彼女であるアルゼンチンモデルのカミラモローネさんですが、国によって発音も若干異なるのか「カミラ・モローン」と報道されている情報も出回っていますね。

しかし、どちらが正しいとか間違っているとかではなく発音の問題かと思われます。

ディカプリオが現在の彼女と買ったモロゾフクッキーは何?値段は? 

そんなカミラモローネさんのプロフィールが気になる方も増えているのではないでしょうか。

実は、2011年にハリウッドスターのアルパチーノさんの恋人として報道されたカミラモローネさんのお母さんですが、ディカプリオさんとの出会いはアルパチーノさんの紹介だという事ですから驚きです(笑)

カミラモローネの母親は女優のルシラ・ソラで父親がモデルのマキシモ・モローネというサラブレットですからその容姿も素晴らしい美形です。

インスタでは、ボーイッシュでカッコイイファッションや表情を見せてくれていますね。

モデルとして活躍しているカミラモローネですが、実は映画にも出演しているようでうs。

カミラモローネの出演映画とは何でしょうか。

カミラモローン,出演映画,経歴,プロフィール,モデル,カミラモローネ,

カミラモローネの出演映画は?

カミラモローネはモデルとして活動されていますが、実は英がにも出演しています!

カミラモローネさんが出演している映画がブルース・ウィルス主演映画『デス・ウィッシュ』ですね!

カミラモローネ出演映画である『デス・ウィッシュ』は、2018年にアメリカ合衆国で公開されているので、日本でも観る機会がありそうですね!

そんな活躍が著しいカミラモローネさんですが、モデルとしての経歴も気になりますね。

カミラモローネさんのモデルの経歴はどれだけ輝かしいのでしょうか。

Sponsored Links

カミラモローネのモデルの経歴は?

前述させていただいたように、カミラモローネはモデルだけでなく女優や、有名ブロガーとしてもかつやくするという多才な経歴があります。

母親で女優のルシラさんは18歳年上という事なのでインスタを観ても、まるで姉妹のような感じです(笑)

まだまだ若いカミラモローネですので、これといった経歴は少ないですがディカプリオの交際も大々的に報道されているので活躍の場も広がっていくのではないでしょうか。

カミラモローネさんの今後の御活躍も非常に楽しみですね。

日本で映画に出演するのが楽しみです!