ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる噂…画像他

      2017/07/16

Pocket

先日、出演した「行列のできる法律相談所」で自身が結婚している事を自然と発表した(笑)ゲスの極み乙女のドラムのほないこかさん。

美人と評判のほないこかさんですが、結婚したのはいつだったのでしょうか?
噂では、ほないこかさんの旦那はバンドマンで子供もいるとの事です。

この記事では、女優としてドラマに出演するほないこかさんのバンドマンの旦那と子供について書いていきます。

Sponsored Links

ほないこかの結婚はいつ?旦那のバンドマン!

ほないこかプイフィール

ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる…画像他

ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる…画像他

生年月日:1989年8月22日
年齢:27歳
出身地:東京都
身長:165cm

ほないこかさんはバンド「ゲスの極み乙女」のドラマーです。
芸名は「ほないこか」なのですが本名は佐藤穂奈美ですが女優としてドラマに出演する時はひらがなで「さとうほなみ」にしているそうです。

先日、「行列のできる法律相談所」の単独で出演された際に、あまりにも美人で注目を集めていましたが、ドラマの番宣もあったのですね(笑)

そんなほないこかさんは、結婚している事を番組内でさらっと言っていてネット上がざわついたのですが(笑)ほないこかさんが結婚したのはいつなのか気になる方が急増していますね

基本的に「ゲスの極み」のメンバーは川谷絵音さんでわかるようにプライベートをあまり公表していませんね。
ですので、ほないこかさんも結婚をいつしていたのかは公表していませんし、情報が出回らないようにしている感があります。

しかし、あくまでも個人的な見解ですが旦那も音楽関係者で現在は活発には活動していないという事から、ほないこかさんが結婚をいつされたのかを考えるとほないこかさんが音楽を始めてプロとしてデビューした後に出逢っている事が濃厚かもしれません。

Sponsored Links

 ほないこかの結婚はいつ?旦那との間に子供は…

ほないこかさんの結婚はいつなのかを考える時に、ほないこかさんと旦那の間に子供はいるのかを考えた方がわかりやすいかもしれません。

結婚する前に出産していたとしても、その前後である可能性はかなり高くなるのでほないこかさんの結婚がいつなのかわかりやすいですよね。

佐藤穂奈美はちゃおのモデルからドラマ出演!スーパーな少女がきっかけ?

週刊誌の取材でという事で、ほないこかさんと旦那との間に子供がいるのかを聞いたところ、所属事務所も川谷絵音さんも応えてくれなかったそうです。

そりゃそうですよね!(笑)
「ほないこかさんと旦那に子供がいる?」なんてプライバシーですよね。

ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる…画像他

ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる…画像他

  ほないこかの結婚はいつ?旦那はバンドマンで子供がいる…画像他まとめ

この記事では、ほないこかさんの結婚はいつだったのか・・バンドマンと噂される旦那との子供はいるのか?という事について書いていきました。

結果、ほないこかさんと旦那との間に子供がいるかどうかはわかりませんが、ほないこかさんは結婚をいつしたのか・・はデビュー後が濃厚なのでは?という見解になりました。

ほないこかさんの女優ドラマデビューが楽しみですね★

 - 女性ミュージシャン , , , , , ,