Pocket

女優の笛木優子さんはよく似てると言われる女優さんとアナウンサーがいるそうですが、それは一体誰のことなのでしょうか。

また、笛木優子さんはメイク方法にも特徴があるようでそんなメイク方法のポイントについても知りたい方が多いようです。

この記事では、笛木優子さんの似てる女優やアナウンサーは誰か、そしてメイク方法のポイントについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

笛木優子の似てる女優は誰?

笛木優子のプロフィール

本名:笛木優子
生年月日:1979年6月21日(現38歳)
出身地:東京都
身長:164cm
事務所:オスカープロモーション

笛木優子さんは2000年にドラマ「天気予報の恋人」で女優デビューされました。

そして、2001年には「ホタル」で映画初主演し、同年に韓国に拠点を移し、ユミンの芸名で韓国でも人気ドラマに出演するなど女優として活躍されていました。

そして、再び日本での活動を始め、連続ドラマの出演を経て2011年に「さくら心中」で連続ドラマ初主演を果たしました。

その後も人気ドラマに多数出演し、女優として活躍されています。

そんな笛木優子さんと似てる女優さんとして挙げられるのが相田翔子さんと木村多江さんです。

似てる女優さん二人とも薄めの顔立ちとメイクで清楚な美人であることが共通点ではないでしょうか。

特に笛木優子さんと似てる女優さんの木村多江さんは顔が似ているだけでなく、演じる役柄も似ている気がします。

ただ、顔は似ていても笛木優子さん、相田翔子さん、木村多江さんそれぞれ違う魅力があるのも確かですよね。

次は、笛木優子さんが似てるアナウンサーについて書いていきます。

平野ノラのすっぴんが国仲涼子に似てる!年齢詐称説や巨人との関係は?

笛木優子,似てる女優,似てる,アナウンサー,メイク方法, 

笛木優子が似てるアナウンサーは誰?

笛木優子さんが似てるアナウンサーはNHKアナウンサーの鈴木奈穂子さんです。

こちらも女優で似てると言われていた相田翔子さんや木村多江さんと同じように清楚なイメージの美人なアナウンサーという印象を受けます。

やはり笛木優子さんと似てるアナウンサーや女優の方は同じような印象の方が多いですね。

ただ同じ芸能界に3人も似てると言われる人がいる女優さんもなかなか珍しいのではないでしょうか。

Sponsored Links

笛木優子のメイク方法は?

笛木優子さんはナチュラルで清楚なイメージが特徴ですがメイク方法にも特徴があります。
まず、笛木優子さんのようなツヤ肌を作るためのメイク方法はファンデーションを薄くすることがポイントです。

明るめのベースの上に軽くファンデーションをのせると良い感じになります。

そして、笛木優子さんのように目元をはっきりさせるためには黒のアイライナーを目の上下にいれて目元を強調させましょう。

このメイク方法ではアイメイクをしっかりしているのでチークは軽く薄めにを意識することで更に笛木優子さんのメイクに近付きます。

このように笛木優子さんは全体的に薄めのメイク方法で目元だけははっきり際立たせることで全体のバランスを取っているのですね。

笛木優子さんのようなナチュラルなメイク方法は男性からも女性からも好かれるのではないでしょうか。

藤本那菜が小嶋陽菜に似てるか比較!出身高校や血液型 父親の職業は?