今野玲央の琴の経歴は?出身高校や大学・彼女や家族構成が素敵!

   

Pocket

箏曲家の今野玲央の琴についての経歴が注目を集めています。

また、今野玲央の出身高校や大学も気になりますね。

そんな今野玲央の彼女や家族構成はどうなっているのでしょうか?

この記事では今野玲央の琴の経歴、出身高校や大学、そして彼女や家族構成についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

今野玲央が琴でブレイク!話題の理由とは?

今野玲央のプロフィール

生年月日:1998年2月5日(2018年4月現在20歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:箏曲家
出身:神奈川県横浜市

今野玲央さんは琴の演奏家として今話題の人物です。
日本に古くから伝わる伝統楽器の琴から奏でられる美しい音色はとても癒やされますよね。

また、琴を演奏する今野玲央さんのことを筝曲家(そうきょくか)と呼びます。
なんだかとても格好いい呼び方ですし今野玲央さんにとても似合っているように感じるのは私だけでしょうか(笑)

そんな今野玲央さんの学歴も気になるところです。
まずは今野玲央さんの出身高校についての話題を書いていきたいと思います。

今野玲央,藝大,琴,出身高校,大学,経歴,彼女,家族構成,

今野玲央の出身高校はどこ?

箏曲家、今野玲央さんの出身高校が気になりますね。
そんな今野玲央さんは出身地の横浜市にある「横浜インターナショナルスクール」出身です。

この学校は小学校から高校まで一貫校なので、今野玲央さんの出身高校は「横浜インターナショナルスクール」という事になります。

また、今野玲央さんの出身高校は英語教育で行われており今野玲央さんも英語がとても得意なんです。

そんな今野玲央さん、大学には進学されたのでしょうか?
早速、高校卒業後の学歴も見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

今野玲央の通っている大学は藝大説・・その真相は?

今野玲央さんは2018年4月現在年齢は20歳です。

高校卒業後、2017年に今野玲央さんは大学に進学されました。
気になる今野玲央さんの通っている大学は東京藝術大学という大学名で「藝大」と呼ばれています。

そんな藝大生となった今野玲央さんですが、藝大は音楽レベルもトップクラスで有名な大学です。
きっと今野玲央さんにとっても大学生活は自身の今後の箏曲家活動に大きくプラスになるのではないでしょうか?

YOSHIKIが結婚しない理由は?離婚歴疑惑やエレーナとは誰?

今野玲央,藝大,琴,出身高校,大学,経歴,彼女,家族構成,

今野玲央は琴の経歴もスゴい!その内容とは?

今野玲央さんの琴の経歴を振り返ってみましょう。
今野玲央さんの琴の経歴は9歳の頃からスタートしています。

今野玲央さんが通っていた横浜インターナショナルスクールでは、琴の演奏が必須科目に入っていたことがキッカケで今野玲央さんは琴の練習に没頭しました。

そして、11歳で初めて出場した全国小中学生箏曲コンクールで今野玲央さんは銀賞を獲得しています。

その後、中学3年生となった2012年、今野玲央さんは同コンクールで念願のグランプリを獲得しました。
今野玲央さんの輝かしい琴の経歴の幕開けですね。

2014年になると今野玲央さんは第20回くまもと全国邦楽コンクールにて最優秀賞と文部科学大臣賞を受賞しています。
若干16歳での受賞記録は現在も最年少記録として破られていません。

そして2017年、今野玲央さんはLEOという名前で琴の演奏家としてメジャーデビューを果たしました。

そんな素晴らしい経歴をもつ今野玲央さんはとてもイケメンです。
彼女についての話題にも触れてみましょう。

Sponsored Links

今野玲央の彼女情報について・・気になる彼女の存在は?

とてもイケメンな今野玲央さんには彼女がいるのでしょうか?
大学生ということもあり彼女がいても不思議ではないですよね。

しかし今野玲央さんは現在、メジャーデビューを果たし箏曲家としての活動にも力を入れておおられるので、なかなかプライベートな時間がとれないのではないでしょうか?

ですので今野玲央さんの彼女の存在については今後、御本人からの報告を楽しみに待ちたいですね。

そんな今野玲央さんの家族構成についてもみていきたいと思います。

今野玲央,藝大,琴,出身高校,大学,経歴,彼女,家族構成,

今野玲央さんの家族構成について・・両親はどんな人?

今野玲央さんの家族構成が気になりますね。
そんな今野玲央さんの家族構成についてですが、父親はアメリカ人で母親は日本人です。

とてもイケメンな今野玲央さん、きっとご両親も美男美女なのでしょうね。

しかし幼少期にご両親が離婚されたこともあり、その後、今野玲央さんは母親と一緒に暮らしていました。
ですので家族構成は母子家庭という事になりますね。

今野玲央さんのご両親は別々の道を歩むことになりましたが、きっと今野玲央さんの現在のご活躍を喜ばれていることでしょう。
これからも今野玲央さんの箏曲家としてのご活躍に期待したいと思います。

 - 音楽家 , , , , , , ,