ヒロミがリフォームした自宅の間取りや費用は?場所はどこ? 

   

Pocket

タレントのヒロミさんがリフォームした自宅が注目を集めています。
また、リフォーム費用や金額も気になりますね。

そしてヒロミさんの自宅の場所、暖炉や家具についても話題になっています。

この記事では、ヒロミさんのリフォームした自宅の場所や間取り、費用や金額をはじめ、暖炉や家具についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

ヒロミがリフォームした自宅の間取りを公開!

ヒロミのプロフィール

生年月日:1965年2月13日(2018年4月現在53歳)
星座:みずがめ座
血液型:A型
職業:お笑いタレント
出身:東京都八王子市
身長:175cm

ヒロミさん自身がリフォームした自宅の間取りが気になりますね。

ヒロミさんといえば実業家としても結果を残されていますが、自分自身で自宅をリフォームしてしまうほど器用な一面を持ち合わせているのですね!すごいの一言です。

そんなヒロミさんがリフォームした自宅の間取りですが260㎡の土地面積で間取りは8LDKです。
まさに豪邸ですね!

そんなヒロミさんが自ら行った自宅のリフォームですが、費用はどのくらいかかるものなのか見ていくことにしましょう。

ヒロミ,リフォーム,自宅,間取り,費用,金額,場所,暖炉,家具,

ヒロミが自宅をリフォーム!費用相場は?

ヒロミさんがリフォームした自宅の費用も相当な金額になるのではないかと思ってしまいますね。
自宅のリフォーム費用ってマイホームをお持ちの方なら誰もが気になる注目ポイントではないでしょうか?

ちなみに自宅のリフォームにかかる費用は一軒家の場合1000万円から1300万円が相場という説があります。
しかしヒロミさんがリフォームした自宅は自宅は地上2階、地下1階の豪邸です。

そんなヒロミさんの自宅のリフォームにかかった金額についてもさらに見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

ヒロミが自宅のリフォームにかけた金額を検証!

ヒロミさん自ら行った自宅のリフォームですが金額はどのくらいかかったのか検証してみましょう。

今回、ヒロミさんの自宅リフォームはヒロミさん自身が手がけていたので人件費に関しては通常よりも金額を抑えることができたのではないでしょうか?

しかし、ハイアット風に家具や内装を行うなどこだわりった部分もあり相場のリフォーム費用(1000万円から1300万円)よりも金額が倍以上かかったのでは?と私は見ています。

そんなリフォームして生まれ変わったヒロミさんの自宅の場所はどこにあるのでしょうか?

ヒロミ,リフォーム,自宅,間取り,費用,金額,場所,暖炉,家具,

ヒロミがリフォームした自宅の場所はどこにある?

ヒロミさんがリフォームした自宅の場所はどこにあるのか気になりますね。
ヒロミさんは松本伊代さんと結婚後、1997年頃に自宅を購入しています。

そんなヒロミさんの自宅の場所は出身地の八王子近辺にある説と、目黒区内にある説の2つの候補があります。

どちらもとても住みやすい場所と評判なので、きっとヒロミさんもリフォームした自宅で快適な夫婦生活を送っているのではないでしょうか?

また、ヒロミさんがリフォームした自宅に設置した暖炉についても大きな注目を集めていますのでその素晴らしさをご紹介します。

Sponsored Links

ヒロミがリフォームした自宅の暖炉が画期的なポイントとは?

ヒロミさんがリフォームした自宅に手作り暖炉を設置したことが話題になりました。
そんなヒロミさんが設置した暖炉は植物由来の資源アルコール燃料をしようするエコ暖炉です。

このエコ暖炉は有害物質を使用時に排出しないのでリフォームした自宅でも近隣住民に迷惑をかける事なく使用できます。
さすがヒロミさん!ご近所への配慮も十分に行き届いていますね。

更にヒロミさんがリフォームした自宅は家具にもこだわりがありました。

坂上忍がバイキング降板メンバーになる説の真相は?結婚歴や元嫁も気になる!

ヒロミ,リフォーム,自宅,間取り,費用,金額,場所,暖炉,家具,

ヒロミがリフォームした自宅は家具もスゴい説!その内容は?

ヒロミさんは自宅をリフォームしただけではありませんでした。
じつは家具も自ら製作されています。

ヒロミさんが製作した家具は1週間ダンスという家具で、1週間分の仕切りを作りとても出し入れのしやすく使用感も抜群。
さらにネジを使わず一枚板を使用した、とても高級感のある家具です。

また、ヒロミさんは家具を手作りしたことで家具を作る大変さがわかったと完成後に語っていました(笑)
やはり自分自身で行う自宅のリフォームは、芸能活動を行いながらなのでそれなりの苦労もあったのでしょうね。

そんな全て自分が中心となってリフォームした自宅での生活はきっと快適なことでしょう。
これからも妻の松本伊代さんとご夫婦いつまでも仲良く暮らしてほしいですね。

Sponsored Links

 - 男性タレント , , , , , , , ,