保阪尚希と高岡早紀の離婚理由は何?共演ドラマや結婚エピソード!

   

Pocket

俳優の保阪尚希さんと女優の高岡早紀さんの離婚理由が話題になっています。

そんな保阪尚希さんと高岡早紀さんのドラマ共演についても気になりますね。
また、保阪尚希さんと高岡早紀さんの結婚エピソードも注目を集めています。

この記事では、保阪尚希さんと高岡早紀さんの離婚理由やドラマ共演、結婚エピソードの話題をお伝えします。

Sponsored Links

保阪尚希と高岡早紀の離婚理由とは?

保阪尚希のプロフィール

生年月日:1967年12月11日(2018年4月現在50歳)
星座:いて座
血液型:A型
職業:俳優
出身:静岡県静岡市葵区
身長:180cm

保阪尚希さんと高岡早紀さんは1996年に結婚しました。
美男美女で芸能人同士の結婚発表ということもあり当時とても世間から注目されました。

しかし保阪尚希さんと高岡早紀さんは2006年に離婚しています。
いったい2人の離婚理由は何だったのか?とても気になりますね。

そんな保阪尚希さんと高岡早紀さんの離婚理由は2004年に高岡早紀さんがミュージシャンの布袋寅泰さんとの不倫疑惑が報じられた事が離婚理由だという説があります。

報道当時、保阪尚希さんと高岡早紀さんは夫婦でCM共演もされていましたので布袋寅泰さんと高岡早紀さんの報道には私も驚いたことを覚えています。

そして離婚後は保阪尚希さんがお子さんの親権を、そして高岡早紀さんが養育費を持ち現在2人のお子さんは無事に成人されています。

また、保阪尚希さんと高岡早紀さんが過去に共演したドラマは今でも多くのファンから高い評価を得ています。

保阪尚希,高岡早紀,離婚理由,ドラマ,結婚,エピソード, 

保阪尚希と高岡早紀がドラマ共演!作品名は何?

保阪尚希さんと高岡早紀さんは独身だった頃にドラマで共演しています。
そんな保阪尚希さんと高岡早紀さんの共演したドラマの作品名が気になりますね。

保阪尚希さんと高岡早紀さんが共演したドラマは1996年にTBS系にて放送されていた連続ドラマ「ひと夏のプロポーズ」でした。

このドラマで保阪尚希さんと高岡早紀さんは恋人役を務めています。

ちなみに保阪尚希さんと高岡早紀さんが共演したドラマ「ひと夏のプロポーズ」ですが未だにDVD化が実現していません。

とても評判の良かったドラマだけにDVDの発売が待ち遠しいところですね。

そんな共演したドラマで恋人役を演じた保阪尚希さんと高岡早紀さんですが、結婚エピソードにはこのドラマが関係しているのです!

Sponsored Links

保阪尚希と高岡早紀の結婚エピソードとは?

保阪尚希さんと高岡早紀さんの結婚エピソードが話題になっています。
じつは保阪尚希さんと高岡早紀さんは共演ドラマががキッカケで結婚しているんです。

しかも保阪尚希さんと高岡早紀さんはドラマ共演から結婚までの期間が3ヶ月という超スピード婚でした。

結婚会見ではお互いに見つめ合う場面もありとてもラブラブな結婚記者会見だったことを覚えています。

また、高岡早紀さんのような魅力的な方とドラマ共演を経て夫婦となった保阪尚希さんにとって1996年は公私共に充実した一年だったのではないでしょうか?

現在、2人は別々の道を歩んでいますが、今後も芸能界でさらなる活躍を期待したいですね!
これからも保阪尚希さんと高岡早紀さんを応援したいと思います。

 - 俳優 , , , , ,