菊池桃子の元旦那・西川哲との現在の関係は?離婚理由や再婚相手について

   

Pocket

女優の菊池桃子さんの元旦那、西川哲さんとの現在の関係が注目を集めています。

そんな菊池桃子さんの再婚相手についての発言も気になりますね。
また、菊池桃子さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

この記事では、菊池桃子さんの元旦那、西川哲さんとの離婚理由や現在の関係、再婚相手についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

菊池桃子の元旦那・西川哲はどんな人?

菊池桃子のプロフィール

生年月日:1968年5月4日(2018年4月現在49歳)
星座:おうし座
血液型:B型
職業:女優
出身:東京都品川区
身長:160cm

菊池桃子さんは1995年に結婚しています。
そんな菊池桃子さんの旦那の名前は西川哲さんといいます。

また、菊池桃子さんの旦那となった西川哲さんですが、母親が歌手の五月みどりさんということで菊池桃子さんとの結婚報道の際に話題になりました。

母親が五月みどりさんで奥さんが菊池桃子さんって考えただけでもスゴい家庭ですね!
旦那の西川哲さんにとっても自慢のご家族だったのではないでしょうか?羨ましい限りです。

ちなみにに菊池桃子さんの元旦那・西川哲さんの職業はプロゴルファーでプロトーナメントで優勝経験のある実力者です。
そんな菊池桃子さんと元旦那・西川哲さんは現在の関係についても見ていく事にしましょう。

菊池桃子,旦那,西川哲,現在,再婚,相手,離婚,理由, 

菊池桃子と旦那の気になる現在の関係とは?

菊池桃子さんと旦那の西川哲さんですが、2012年に離婚されています。
そんな菊池桃子さんと離婚した元旦那・西川哲さんの現在の関係が気になりますね。

菊池桃子さんは元旦那・西川哲さんと離婚後、養育費などは現在に至るまで一切受け取っていないことが報じられています。

一方、菊池桃子さんの元旦那・西川哲さんは現在、プロゴルファーとしての活動は休止中で、2006年からゴルフコーチや日本キャディー協会の顧問を務めるなどゴルフ界の裏方として活動されています。

また、ゴルフ関係の仕事以外にも「東京サラブレッドクラブ」という競走馬ファンド販売会社の代表取締役をされています。

そして、菊池桃子さんと元旦那 西川哲さんはともに現在、お互いの道を順調に歩まれています。

離婚問題も一段落したことで、菊池桃子さんの再婚に関する話題についても触れてみたいと思います。

Sponsored Links

菊池桃子の再婚相手について注目発言の真相は?

離婚した菊池桃子さんですが再婚相手はいるのか気になりますね。
菊池桃子さんは離婚後出演したテレビ番組で理想の再婚相手について語っており生活力のある男性が理想だと明かしています。

実際に結婚生活を経験した事で、より現実的な再婚相手への理想像が出来上がったのでしょうね。

また、再婚相手についての発言があった事もあり、菊池桃子さんにはその後、再婚アプローチをしてくる男性がいたことを明かしていましたが、よくよく考えてみれば一人でも問題ないと感じた菊池桃子さんは再婚には至っていません。

しかし人生何があるかわかりませんので、今後、菊池桃子さんの前に理想の再婚相手が現れる可能性もありますね。
これからの菊池桃子さんの再婚報道にも注目しましょう。

菊池桃子,旦那,西川哲,現在,再婚,相手,離婚,理由, 

菊池桃子の離婚理由は?

菊池桃子さんは西川哲さんと離婚していたことが2012年1月に報道され話題になりました。
はたして菊池桃子さんの離婚理由は何だったのか振り返ってみる事にしましょう。

菊池桃子さんは離婚が報じられた際に西川哲さんとの離婚理由についてもコメントを発表しています。
報じられた菊池桃子さんのコメントによると西川哲さんとの離婚理由には度重なる想定外の出来事があったと明かしています。

そしてそんな2人の夫婦関係を考慮した結果、離婚することが最善の選択と判断した事で離婚届を提出したことを菊池桃子さんは明かしています。

また離婚後、2人の子供たちの親権は菊池桃子さんが持ち、シングルマザーとして芸能活動を続け、現在2人のお子さんは既に成人しています。

子育ても一段落した菊池桃子さん、これからも女優やタレントとしてのさらなる活躍を応援したいと思います。

 - 女優 , , , , , , ,