Pocket

AKBグループであるSKE48の矢神久美さんの結婚が話題になっています。

矢神久美さんはAKBグループではそこまで注目度が高くなかった印象ですがプロフィールや経歴が気になりますね。

また、矢神久美さんの結婚相手の職業や年収も気になります。

この記事では、矢神久美さんのプロフィールや経歴、結婚相手の職業や年収について書いていきます。

Sponsored Links

矢神久美の気になるプロフィールは?

矢神久美のプロフィール 

名前:矢神久美(やがみくみ)
生年月日:1994年6月13日(2018年4月現在23歳)
出身:愛知県名古屋市
血液型:A
身長:157cm

矢神久美さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

まず、代表的な矢神久美さんのプロフィールですが2008年7月にSKE48のオープニングメンバーとしてオーディションに合格した1期生です。

ファンの方であればご存知かと思いますが、SKE48解説当初からメンバーとして支えてきた一人なのですね。

SKE48の応募総数は2670名だった事で、最終合格者22名の中にエントリーされている事自体スゴい経歴だと思いますね。

では、矢神久美さんのプロフィールに加え経歴も詳しく見ていきましょう!

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは?目撃されたマンションの場所はどこ?

矢神久美,結婚相手,職業,年収,プロフィール,経歴, 

矢神久美の経歴は?

矢神久美さんの経歴ですが、AKB総選挙では最高28位をマークしております。

2009年と2011年には圏外という結果でしたが、2010年には1909票で38位。

2012年には11712票で28位という結果ですね。

しかし、11712票ってスゴい経歴になると思います。

一般人で考えると単純に10000人以上の方が指示してくれているという事になりますからね。

そう考えると、矢神久美さんを指示する方は決して少なくはなかったのではないでしょうか。

そんな矢神久美さんが突然の結婚・引退報道をされましたが結婚相手の方は一般人という事で職業や年収が気になりますね。

ちなみに上記の写真は、矢神久美さんの結婚相手ではありません(笑)過去に友人達と遊んだ時に撮った写真が出回ってしまったとの事で有名になれば成る程、信用できなくなる人も増えていくのかもしれません。。

矢神久美さんの結婚相手の職業や年収について見ていきましょう。

Sponsored Links

矢神久美の結婚相手の職業や年収は?

八神久美さんは結婚後、ご家庭に入られるという事で供働きが定番になっているこのご時世で結婚相手の方の年収はさぞ高いだろうと話題になっていますね。

矢神久美さんの結婚相手の職業も大手企業の役員など年収の高い職業なのではないかと言われていますが、それはあまりにも視野が狭いというか考え方が乏しいですよね。。

結婚=年収ではないですし、結婚相手は職業で選ばれるものではないです。

矢神久美さんのような若い方だと特に苦労を苦労と思わずに供に成長していく傾向が強いので一般のサラリーマンの方なのかもしれません。

もしくは、これから起業する為に勉強している方かもしれませんね!

AKBグループでは、総選挙で結婚発表をした須藤凛々花さんが大きな話題を集めましたし、もう恋愛禁止のルールはあって無いようなものですね(笑)

次は誰が結婚発表するのかも楽しみになってしまいます(笑)

矢神久美さんの末永い幸せを心から願っております。

伊藤綾子 事務所の退社理由は?2017年降板した苦情や結婚説について