ココリコ田中の離婚理由原因は遠藤?小日向しえとの馴れ初めは?

      2017/07/16

Pocket

ココリコ田中さんが日本橋でイベントを行った際に女優・小日向しえとの離婚についてのコメントをしていました。

親権を持つココリコ田中さんの離婚理由や原因が気になりますがなぜか相方の遠藤さんが疑われています(笑)

この記事ではココリコ田中の離婚理由・原因は遠藤さんなのか、そして懐かしの小日向しえとの馴れ初めについて書いていきます。

Sponsored Links

  ココリコ田中の離婚理由原因は相方の遠藤?

ココリコ田中さんの離婚の話題があがり、個人的には番組内でも親子の映像がよく映し出されていたので残念な気持ちになってしまいました。。
一説によると、ココリコ田中さんの離婚の原因は、小日向しえさんの浮気だと伝えている情報源が多いのですが親権はココリコ田中さんが持っているという事でそれも何となく納得ではありますね。

ココリコ田中さんの離婚の原因となったのは遠藤さんでもあるという事でしょうか?

ただ、通常離婚をした場合、親権は母親が持つ事が多くなります。
親権を取得するのに、法的には母親が圧倒的に有利になるからです。

親権を父親側が持つ場合は、母親側に何かしら問題があるか、離婚原因が母親側にある場合が強いので、小日向しえさんが浮気したのではないか・・
という噂が流れたのではないでしょうか。

Sponsored Links

  ココリコ田中と小日向しえとの馴れ初め…

ココリコ田中さんと小日向しえさんの出会いは、2001年スタートした番組『ココリコミラクルタイプ』の共演でした。
当時、番組を観ていましたが衝撃でしたね(笑)黙って愛を育んでいたのでしょう。

小日向しえ自身がココリコ田中との馴れ初めを語っています。

「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかった。キスももちろんしなかった」

そんな感家の中、ココリコ田中から「お互い好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされたらしいです。

ココリコ田中と小日向しえを結婚前からよき知っていたというタモリや爆笑問題の太田光も驚いたというのだから、ほぼ誰にも打ち明けていなかったのかもしれませんね。

おしどり夫婦として知られていたココリコ田中さんと小日向しえさんも二人の子供を授かり、
とても仲睦まじい姿がテレビで映し出されたりしていましが「離婚」のニュースは衝撃的でしたね。

問題は、離婚による親権がなぜココリコ田中さんにあるのかという事ですね。

ココリコ田中の離婚理由原因は遠藤?小日向しえとの馴れ初め…

ココリコ田中の離婚理由原因は遠藤?小日向しえとの馴れ初め…

ココリコ田中の離婚で親権はなぜ?

今回、ココリコ田中さんが離婚による親権を持っているという事でとても珍しいケースですが、「行列のできる法律相談所」に出演する北村弁護士はココリコ田中さんの離婚で親権はなぜ父親になったのかについてこのような見解を見せています。

ココリコ田中さんと小日向しえさんには中学生と高校生の子供がいるらしいのですが、一般的には親権は母親が持つ事が多いそうです。

しかし、母親に経済力が無い場合は父親であるココリコ田中が離婚による親権を得られる可能性が高くなります。

「それか何か理由があるのかもしれない・・」

その「何か」がココリコ田中さんの離婚で親権をなぜ父親が持つ事になったのかの真意が隠されていますね。

想像の域は超えませんが、子供たちに事が気になる方も多いと思います。

 - 男性タレント , , , , , , ,