ザギトワ 衣装の変化が減点される理由は?バレエのチュチュの評判他

   

Pocket

フィギアスケート選手のザギトワ選手はある衣装の変化で減点される可能性があるという説がありますがその理由はなぜでしょう。

そして、ザギトワ選手が以前に着ていたバレエのチュチュのような衣装の評判はいかほどでしょうか。

この記事では、ザギトワ選手の衣装の変化が減点される理由、そしてバレエのチュチュの評判について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ザギトワの衣装の変化や減点される理由は?

ザギトワのプロフィール

本名:アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ
生年月日:2002年5月18日(現15歳)
出身:イジェフスク
身長:156cm

フィギアスケートでは衣装による減点規則があり、過去には高橋大輔選手が衣装から飾りの羽が落ちた事で減点されました。

ザギトワ選手も同じように衣装の変化により、減点されたという説がありますが、その理由はなぜでしょうか。

その減点される理由はザギトワ選手が着ていた衣装の露出度の高さと派手さにあると考えられます。

というのも減点の対象となる衣装のルールに露出度の高い衣装や派手すぎる衣装はNGだと書かれているからです。

たしかにザギトワ選手は過去にトラ柄で隙間が空いている衣装を着ていたことで話題になりました。

しかし、実際この衣装はエキシビジョンで着ていた衣装なのでザギトワ選手が衣装の変化で減点されたという事実はありませんでした。

しかし、このような衣装を大会で着れば間違いなく減点されるでしょうね。

ただエキシビジョンで会場を盛り上げるために派手な衣装を着たザギトワ選手のサービス精神は素晴らしいものだと思います。

エキシビジョンくらいはルールに縛られずに盛り上がる演技をしてほしいですからね。

続いてはザギトワ選手が衣装で来ていたバレエのチュチュの評判について書いていきます。

ザギトワの秋田犬好きは雑誌から?海外の反応とトラ衣装画像他

ザギトワ,衣装,変化,バレエ,チュチュ,減点,

ザギトワの衣装であるバレエ のチュチュの評判は?

ザギトワ選手は以前にバレエのチュチュのような衣装で演技をしていた事で話題になっているがその評判はとても良いと言えます。

ザギトワ選手の衣装についてアメリカのファッションデザイナー、ニック・ベレオス氏は「主役のバレリーナのようだ」と絶賛していました。

彼はザギトワ選手の衣装に対して、衣装の柄やバレエのチュチュのようなデザインを「フィギアスケート界における高級服である。」とも発言しています。

ザギトワ選手のバレエのチュチュのような衣装はプロのファッションデザイナーからしても美しいのですね。

衣装の評判が良いのはデザインだけでなく、ザギトワ選手の着こなしや演技の美しさも加わってそう見えるのだとも思います。

これからはザギトワ選手の演技だけでなく、衣装にも注目したいですね。

Sponsored Links

ザギトワ 衣装の変化が減点される理由は?バレエのチュチュの評判他まとめ

この記事では、ザギトワ選手の衣装の変化が減点される理由、そしてバレエのチュチュの評判について書いて来ました。

ザギトワ選手の衣装が減点されかねない理由としては衣装の派手さや露出の高さがあげられるのですね。

アリーナザギトワ 平昌オリンピックの衣装は?羽生結弦との関係他

そして、バレエのチュチュの衣装はプロのファッションデザイナーから見ても評判がとても良いことがわかりました。

これからも活躍を続けるザギトワ選手を演技だけでなく、衣装も含めて注目していきましょう。

 - スポーツ選手 , , , , ,