Pocket

女優の吉高由里子さんは度々、熱愛が報じられていますが歴代彼氏遍歴がとても豪華だと話題になっています。

そんな吉高由里子さんですが2017年からは新たに大倉忠義さんと交際を始めたという説がありますがその馴れ初めも気になります。

この記事では、吉高由里子さんの歴代彼氏遍歴と2017年から大倉忠義さんとの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

吉高由里子の歴代の彼氏遍歴は?

吉高由里子のプロフィール

本名:早瀬由里子
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:49kg

吉高由里子さんは恋多き女性として知られていますが、そんな吉高由里子さんの歴代の彼氏遍歴はとても豪華なんです。

まず、歴代彼氏遍歴から一人目の彼氏と言われているのが俳優の玉木宏さんです。

2009年に放送されていたドラマで吉高由里子さんと恋人役を演じた後に熱愛が報じられましたが翌年には破局したと報道されました。

そして、歴代彼氏遍歴から二人目は嵐の二宮和也さんです。

映画「GANTZ」で共演したことから熱愛が報道されました。

そして、三人目の歴代彼氏は生田斗真さんだと言われています。

生田斗真さんも吉高由里子さんと共演したことで仲良くなり、交際を報じられました。

そして、吉高由里子さんの歴代彼氏のうちで最も有名だと思われるのがRADWIMPSの野田洋次郎さんです。

2013年に交際が報じられ、吉高由里子さんが野田さんの自宅に泊まる様子が報道されていました。

改めて見ても、芸能界で一番と言えるほど豪華な彼氏遍歴ではないでしょうか。

ジャニーズや俳優、歌手など様々なジャンルの彼氏がいた吉高由里子さんは単純に人脈が広そうだなと感じます。

また共演したことから仲良くなるパターンが多いのは吉高由里子さんの気さくや仲良くなりやすい性格を表しているのではないでしょうか。

そして、次はそんな吉高由里子さんの2017年からの彼氏について紹介します。

吉高由里子,大倉忠義,馴れ初め,彼氏遍歴,彼氏,歴代,2017,

吉高由里子の2017年からの彼氏は?

吉高由里子さんの2017年からの彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われています。

二人が交際しているという報道は2016年からありましたが、その当時はお互い友達だと否定していました。

しかし、2017年になってから寿司デートを報じられたことで二人の交際が明るみに出ました。

吉高由里子さんは過去に二宮和也さんと生田斗真さんとも交際していたという説がありますから、本当なら三人目のジャニーズの彼氏という事になりますね。

吉高由里子さんの彼氏遍歴がまた豪華になったのではないでしょうか。

次は吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めについて書いていきます。

Sponsored Links

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?

吉高由里子さんは過去の彼氏とも共演をきっかけに交際に発展することが多かったようですが、大倉忠義さんとの過去の共演歴は付き合うまでにありませんでした。

そんな二人の馴れ初めとして考えらえるのが高橋優さんを介してという説です。

歌手の高橋優さんは吉高由里子さんと同じアミューズ事務所であり、大倉忠義さんとラジオ「大倉くんと高橋くん」で共演しています。

二人と接点がある高橋優さんがセッティングした食事会が吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めではないでしょうか。

個人的にどちらから高橋優さんに紹介をお願いしたのか気になりますね。

もしかすれば過去に彼氏遍歴が多い吉高由里子さんが積極的にアプローチしたのかもしれませんね。

今回は吉高由里子さんの歴代彼氏遍歴と2017年からの彼氏と言われる大倉忠義さんとの馴れ初めについて紹介しました。

吉高由里子さんの歴代彼氏遍歴はとても豪華でしたね。

またその彼氏遍歴の中に2017年から新たに大倉忠義さんも追加されたということでこれからの吉高由里子さんとの関係も注目したいですね。