Pocket

岩田剛典さんの実家が名古屋で料亭をしていると噂になっています。

そんな岩田剛典さんの兄弟構成も気になりますね。
兄弟や母親はどんな人なのでしょうか?
そして実家が靴屋という説まで浮上しています。

この記事では、岩田剛典さんの実家が名古屋で料亭という噂や兄弟構成、そしてて兄弟や母親、靴屋説ついての話題をお伝えします。

Sponsored Links

岩田剛典の実家は名古屋の料亭!?真相は?

岩田剛典のプロフィール

生年月日:1989年3月6日(2018年4月現在29歳)
星座:うお座
血液型:B型
職業:ダンサー、俳優
出身:愛知県
身長:174cm

EXILEメンバーとして活躍中の岩田剛典さんの実家が名古屋で料亭をしているという噂が注目を集めています。

そんな実家が名古屋の料亭説が浮上した岩田剛典さんですが、実際は料亭ではなく岐阜県にて「湯之島館」という旅館経営をされている事が報じられています。

しかも岩田剛典さんの実家が経営している旅館は創業昭和6年の老舗旅館としても有名です。
みなさんも一度、岩田剛典さんの実家が経営している旅館に足を運んでみては如何でしょうか?

そんな実家が旅館経営している岩田剛典さんの兄弟構成についても触れてみたいと思います。

岩田剛典,実家,名古屋,料亭,兄弟構成,実家,兄弟,母,靴屋, 

岩田剛典の兄弟構成は?何人兄弟!?

岩田剛典さんといえばイケメンでかっこいいですよね!
そんな岩田剛典さんの兄弟構成も気になるところです。

ちなみに岩田剛典さんの兄弟構成は3人兄弟で岩田剛典さんは次男。
長男と姉の長女2人がいます。

きっと美男美女なお兄さんとお姉さんなのではないでしょうか?
お二人にとっても岩田剛典さんは自慢の弟でしょうね。

そんな兄弟構成が報じられている岩田剛典さんの兄弟について更に詳しく触れてみたいと思います。

Sponsored Links

岩田剛典の実家と兄弟の関係は?仕事は何?

岩田剛典さんには兄弟が2人いることをお伝えしましたが、兄は将来実家が経営している会社を継ぐため現在、様々な経験を積まれている最中で実家の会社で取締役をされています。

きっと実家の会社で代表取締役を務めている父親にとっても兄の仕事ぶりは頼もしく、弟の岩田剛典さんの芸能界での活躍も誇らしく思っておられるのではないでしょうか?

父親にとっても自慢の兄弟なのでしょうね。

ちなみに岐阜で旅館を経営されているのも岩田剛典さんのお兄さんです。

そんな立派なご兄弟を育てられた岩田剛典さんの母親についての情報も見ていくことにしましょう。

岩田剛典,実家,名古屋,料亭,兄弟構成,実家,兄弟,母,靴屋, 

岩田剛典 実家の母親の職業は何?どんな性格だった!?

岩田剛典さんの実家の母親についてですが、とてもお子さん思いの優しい母親だと評判になっています。

岩田剛典さんは都内の学校に通っていたのですが母親は一緒に上京し岩田剛典さんの生活をサポートしつつ、実家でも兄弟の世話を行う二重生活をしていた時期があり一時期は体力的にも大変だったのではないでしょうか?

私はてっきり母親も実家の会社の役員などをしているのかと想像していましたが、普段は英語教師をしており、実家では母親として影から子供たちの成長をしっかり支えていたのですね。

きっと岩田剛典さんをはじめ子供たちの現在の活躍を実家の母親は心から喜んでいることでしょう。

Sponsored Links

岩田剛典の実家は靴屋!?会社名は何?

岩田剛典さんの実家の会社はどのような仕事をしている会社なのかというと、「マドラス」という老舗靴屋さんで創業90年以上の実績があります。

岩田剛典さんの実家の靴屋さんは大正時代から続いている超優良企業なのですね!

しかもグループ会社を含め600人を超える従業員が働いています。

また、岩田剛典さんの実家の靴屋の商品はは着心地がよく疲れにくいと愛用者からも高評価を得ています。

メンズものだけでなく、レディースものも展開していますので女性の皆さんも、ぜひ岩田剛典さんの実家の靴屋さん「マドラス」商品を手にとってみては如何でしょうか?

そんな恵まれた素晴らしい環境で育ち、芸能界で大活躍中の岩田剛典さんの今後のさらなる飛躍に期待しましょう!