澤穂希の子供はどっち似?性別や名前がエレン説の真相は?

   

Pocket

元サッカー選手の澤穂希さんの子供が夫とどっち似なのかと話題になっています。

そんな澤穂希さんの子供の性別も気になりますね。

また、澤穂希さんの子供の名前はエレンという噂も出回っています。

この記事では、澤穂希さんの子供がどっち似で性別は何なのか?

そして名前がエレンくんという噂の真相についてもお伝えします。

Sponsored Links

澤穂希の子供は夫とどっち似なのか?検証してみた!

澤穂希のプロフィール

生年月日:1978年9月6日(2018年4月現在39歳)
星座:乙女座
血液型:AB型
職業:元サッカー選手
出身:東京都府中市
身長:164cm
体重:54kg

澤穂希さんは2015年12月16日に現役引退後、2016年7月19日に第一子を出産しています。
そんな澤穂希さんの子供は夫とどっち似なのかとても気になりますね。

夫の辻上裕章さんも元サッカー選手でとてもイケメンで笑顔がダンディーな男性です。
一方、澤穂希さんはメイクをした姿が美人だと評判になった事もありました。

澤穂希さんの子供の画像は報道されていませんので、子供がどっち似なのかは、今後の報道に期待したいと思います。

また、澤穂希さんの子供はどっち似なのか?と考えた時、男の子はママに似る女の子はパパに似る事が多いなんていう都市伝説を思い出しました。

そんな澤穂希さんの子供の性別についても見ていくことにしましょう。

澤穂希,子供,どっち似,性別,名前,エレン,

澤穂希の子供の性別は男の子?女の子?

澤穂希さんと夫の辻上裕章さんの子供の性別について男の子、女の子のどちらなのか気になりますよね?
勿論、私も澤穂希さんの出産報道があった際に子供の性別に注目していました。

そんな澤穂希さんの子供の性別は第一子出産時に女の子(長女)である事が報じられています。

女子サッカーも日本では「なでしこリーグ」がありますし性別関係なく、サッカーをする環境は充実しつつありますので、もしかしたら澤穂希さんの子供も将来は女子サッカー選手を目指すのでしょうか?

澤穂希の子供がなでしこリーグデビュー!なんて事になったらサッカーファンとしては感動ものですね!

また、澤穂希さんの子供についてですが性別が女の子であることはすでにお伝えしましたが、子供の名前がエレンという噂が出回っています。

その真相についても触れていくことにしましょう。

Sponsored Links

澤穂希の子供の名前はエレン!?その真相を探る!

澤穂希さんの子供の性別は女の子ですが、じつは名前が「エレン」なのでは!?といった噂が出回っています。

もし、澤穂希さんの子供の名前がエレンであれば本名は辻エレンということになりますね。
まるでハーフモデルのような、とてもカッコいい名前です。

そんな澤穂希さんの子供の名前「エレン」についてですが、実は女子サッカー界で「母」と言われている選手の名前が「エレン・ヴィッレ」といいます。

澤穂希さんの子供がエレンという説は、サッカー界で世界的に活躍できるような子に育ってほしいという世間の思いが名前の噂に発展してしまったのではないでしょうか?

でも、本当に澤穂希さんの子供の名前がエレンだったらとても夢が広がる話ですね。
これからも澤穂希さんの子供に関する話題に引き続き注目したいと思います。

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , ,