西野朗の経歴 息子や家族構成は?イケメンで話題の独身説の真相は?

   

Pocket

サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督が解任となれ、新たに監督として抜擢された西野朗さんに注目が集まっていますね。

西野朗さんの経歴や、息子や家族構成について気になります。

また、西野朗さんはイケメンと話題になっていますが、独身説まで浮上していますね。

この記事では、大抜擢された西野朗監督の経歴や息子、家族構成について、またイケメンとの話題から浮上した独身説について書かせていただきます。

Sponsored Links

イケメンで話題の西野朗とは?

西野朗のプロフィール

名前:西野朗(にしのあきら)
生年月日:1955年4月7日(2018年4月現在63歳)
出身:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
身長:182cm
体重:72kg
学歴:早稲田大学教育学部卒
職業:JFA理事・技術委員長

ハリルホジッチ監督の後任として、サッカー日本代表の監督に西野朗さんが抜擢された事が話題になっていますね。

西野朗さんはイケメンだと話題になっていますが、その経歴も気になるところです。

西野朗さんが監督に就任したという情報が出回り始めて、真っ先に西野朗さんのルックスが気になった方も多い事でしょう。

早速、西野朗さんのイケメン振りが出回っていますので拝見させていただくと、何とも63歳とは思えないというか、63歳だからこそのダンディズムと言いますか(笑)
文字通り西野朗さんはイケメンでしたね(笑)

西野朗さんの親戚には、何とニュースキャスターの久米浩さんがいらっしゃるというから驚きですね!

63歳といえば、一般的には子供が孫を生んでおじいちゃんになるような年齢ですよね。

しかし、そのイケメン振りは瞬く間に話題になり、西野朗監督の経歴も気になります。

長嶋一茂の大学の成績は?兄弟姉妹の職業や仕事 血液型は?

西野朗,息子,家族,独身,イケメン,経歴,

イケメンで話題の西野朗の経歴

イケメンの西野朗監督の経歴ですが、埼玉県立浦和西高等学校、早稲田大学教育学部を経て、1978年に日立製作所へ加入し現役サッカー選手として活躍されていました。

引退は、1990年になるのですが翌年にU-21日本代表の監督を務め、1994年にはアトランタオリンピックを目指すとされるU-23の日本代表監督を務めています。

今回の、西野朗さんのワールドカップでの監督就任は、日本代表として 28年振りのアトランタオリンピック本大会出場の経歴・実績が認められた結果でもあるのではないでしょうか。

更に、アトランタオリンピックでは強豪国で知られるブラジルを倒した事が「マイアミの奇跡」と言われ、語り継がれています。

その後、1998年からは柏レイソルの監督やガンバ大阪の監督を務め、2012年にはヴィッセル神戸の監督、2014年からは名古屋グランパスの監督という素晴らしい経歴と経験を持っている西野朗さん。

ワールドカップの監督就任は成る可くしてなったのではないかと思います。

Jリーグ監督通算勝利数270勝で歴代1位という素晴らしい実績を持つ西野朗さんですが、このワールドカップをも自身の経歴としてステップにしてしまうのではないでしょうか(笑)

そんなイケメンで素晴らしい経歴が話題の西野朗さんの家族構成が気になりますね。

何と西野朗さんには息子がいるとも言われていますので真相が気になります。

Sponsored Links

西野朗の息子や家族構成は?

西野朗さんは、日立製作所所属時代に結婚されていて、美佐子夫人が妻です。

西野朗さんの家族構成は、妻と子供二人という事です。

更に、西野朗さんの子供は息子という事ですので、サッカー選手を目指している可能性は大いにありますし、西野朗さんの息子がワールドカップ出場をする時もそう遠くないかもしれませんね!

また、西野朗さんの家族構成で子供二人の内、一人は娘さんです。

西野朗さんの奥様もお綺麗だと話題になっていますので、娘さんや息子さんもさぞ整った顔立ちなのではないでしょうか。

更に西野朗さんは身長が180cm以上あるので、息子さんや娘さんもモデルのようなスタイルをしているのではないかと想像してしまいますね(笑)

しかし、そんな西野朗さんの家族構成について書かせていただきましたが、西野朗さんに独身説が浮上しているのはなぜでしょうか。

イケメンで知られる西野朗さんの独身説について書かせていただきます。

伊達公子 離婚の真相は?原因の浮気説や元旦那の職業は何?

西野朗,息子,家族,独身,イケメン,経歴,

西野朗 独身説の真相は?

西野朗さんの独身説がありますが、前述させていただきたように西野朗さんは独身ではありません。

では、なぜ西野朗さんの独身説が出回っているのでしょうか。

それには理由があり、西野朗さんはイケメンと話題でサッカー界では「プリンス」とも呼ばれているようなのです(笑)

西野朗さんは、結婚されていてお子様もいて、何と実は孫までいらっしゃるという事ですので独身という事は無いのですが、そのルックスからミステリアスなイメージが漂っていつので独身を期待される方が多いのも事実ですね(笑)

イケメンダンディズムで話題となった西野朗ですが、サッカーの結果として注目される事も大いに期待できます。

ワールドカップまで後少し、日本代表率いる西野朗さんの活躍がとても楽しみですね!

 - スポーツ , , , , ,