上戸彩と斎藤工のドラマ共演作は?仲良しでお似合いな理由は何? 

   

Pocket

女優の上戸彩さんが斎藤工さんと仲良しだと話題になっています。

そんな上戸彩さんと斎藤工さんは、美男美女でとてもお似合いなコンビですね。

また、上戸彩さんと斎藤工さんのドラマ共演作品も気になるところです。

この記事では、上戸彩さんと斎藤工さんの仲良しでお似合いな関係や、過去のドラマ共演についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

上戸彩と斎藤工が仲良し説の真相は?

上戸彩のプロフィール

生年月日:1985年9月14日(2018年4月現在32歳)
星座:いて座
血液型:O型
職業:女優、歌手
出身:東京都練馬区
身長:162cm

上戸彩さんと斎藤工さんはとても仲良しなことで有名です。
プライベートでも上戸彩さんと斎藤工さんは交流があるそうで、メールなどでも連絡を取り合ったりするほどの仲良しであることを上戸彩さんがテレビ番組で告白しています。

また、上戸彩さんは斎藤工さんからのメールに返信がめんどくさい時は絵文字だけのメールを返信したりすこともあるという仲良しエピソードを語っています。

ちなみにメールのやりとりは工藤工さんから上戸彩さんに送信することが多い事も、上戸彩さんの告白に酔って明らかにされています。

また上戸彩さんは斎藤工さんのことをプライベートでは「タクミくん」と下の名前で呼ぶほど仲良しで、この様子からも2人の信頼関係が伺えますね。

上戸彩,斎藤工,仲良し,お似合い,ドラマ,共演, 

上戸彩と斎藤工はお似合いコンビ!?その理由とは?

上戸彩さんと斎藤工さんはプライベートでも仲良しで美男美女、そんな2人の様子をお似合いコンビだと感じている方たちもいるのではないでしょうか?

2人のやり取りはとても微笑ましく、見ているだけで思わず笑顔になってしまうほどお似合いの2人だと私も思います。

そんな上戸彩さんとお似合いだと言われている斎藤工さんも、上戸彩さんの印象について、古くからの友人のような存在であると上戸彩さんの事を語っています。

上戸彩さんの性格についても正直で好奇心がある人だと斎藤工さんは絶賛しています。

一方、斎藤工さんについて上戸彩さんは優しくて心遣いができる人だと、とてもいい印象を抱いていることを明かしています。

また自分に自信がなく変態なところも良いと上戸彩さんは冗談交じりで斎藤工さんのことを評価しています。

過去の2人の発言を見ても信頼しあっているお似合いのコンビだと言えますね。

Sponsored Links

上戸彩と斎藤工のドラマ共演作品は何?

上戸彩さんと斎藤工さんといえばフジテレビ系にて放送されていたドラマ「昼顔」での共演が有名ですね。
2人の不倫をする様子はとてもリアルで多くの視聴者の目を釘付けにしました。

しかし上戸彩さんと斎藤工さんはドラマ「昼顔」での共演以外にも、他のドラマ作品で共演していた事を皆さんは御存知でしたか?

そのドラマとは2013年にNHKにて放送された「いつか陽のあたる場所で」です。
このドラマで斎藤工さんは上戸彩さん演じる小森谷芭子役に好意を抱いている役柄を演じています。

しかもドラマ「いつか陽のあたる場所で」が上戸彩さんと斎藤工さんの初共演作品でした。
ドラマ「昼顔」が2人の初共演作品ではなかったのですね。

そんなドラマ「昼顔」での共演が印象深い上戸彩さんと斎藤工さんですが、今後、再び共演することはるのでしょうか?

これからも上戸彩さんと斎藤工さんのドラマ共演に期待したいと思います。

上戸彩の子供は何人?双子説の真相や性別 目撃情報がスゴい!

 - 女優 , , , , ,