Pocket

女優として活躍中の広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんの本名や父親についての話題が注目されています。

また、広瀬アリスさんのハーフ説や兄の出身大学や職業は何なのでしょうか?

この記事では、広瀬アリスさんの本名やハーフ説、そして父親や兄の大学、職業についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

広瀬アリスの本名や父親について…

広瀬アリスのプロフィール

生年月日:1994年12月11日(2018年4月現在23歳)
星座:ふたご座
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
出身:静岡県
身長:165cm

広瀬アリスさんの本名について気になる方が多いようです。

実は「広瀬アリス」という名前は芸名です。

そんな広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」であるという説が、インターネット上では有名ですが実際の本名は公表されていません。

しかし、妹で女優の広瀬すずさんの本名が「大石鈴華」である為、広瀬アリスの名字が「大石」である可能性はとても高いようです。

また、広瀬アリスさんの父親についてですが、職業は看板屋を経営していたそうですが脳卒中による後遺症が原因で、現在は看板屋を閉店しています。

父親が脳卒中で倒れた当時、広瀬アリスさんはまだ17歳でした。

既にモデルとして活躍していた広瀬アリスさんでしたが、このような辛い出来事を経験していたとは思いませんでした。

ちなみに現在も広瀬アリスさんは父親・母親、そして妹の広瀬すずさん達と同居しているそうです。

広瀬アリスさんは、とても家族思いな方ですね。

モデル emmaの本名や経歴は?兄の職業やイケメン画像!

広瀬アリス,本名,父,ハーフ,兄,職業,大学, 

広瀬アリスさんにハーフ説や兄との関係

広瀬アリスさん、芸名や見た目からハーフと思われがちですが、実はハーフやクォーターでもありません。

両親は父親も母親も日本人です。

広瀬アリスさんは自身のブログで純日本人である事を公表しています。

また、広瀬アリスさんには1歳年上の兄がいます。

広瀬アリスさんの兄の名前は大石晃也さんです。

今年(2018年)1月に広瀬アリスさんの兄は警察沙汰で一躍世間の注目を集めました。

以前からネット上ではイケメンな兄としてファンの間では有名な存在だったようです。

そんな広瀬アリスさんの兄についての情報も見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

広瀬アリス 兄の職業は何?

広瀬アリスさんの兄が2018年1月に一躍注目を浴びた事により、広瀬アリスさんの兄に関する情報にも大きな注目が集まりました。

広瀬アリスさんは兄とも家族と一緒に同居生活を送っていたようですが、広瀬アリスさんの兄は職業についていなかったという一部報道もありました。

しかし、職業に就いていなかったと報道されてしまった広瀬アリスさんの兄ですが、普段は脳卒中で倒れた父親の看病をしていたという説もあり、とても父親思いの優しい兄のようですね。

兄の看病のおかげで広瀬アリスさんも安心して芸能活動できてきたのではないでしょうか?

広瀬アリス,本名,父,ハーフ,兄,職業,大学, 

広瀬アリス 兄の大学は?

広瀬アリスさんの兄ですが大学には通っていたのでしょうか。

2018年4月時点で24歳という年齢的にも広瀬アリスさんの兄は既に大学を卒業していても不思議ではありませんが、一般人という事もあり広瀬アリスさんの兄の出身大学や大学を卒業したのかなど、大学に関する情報は公表されていないようです。

しかし、広瀬アリスさんの兄はTwitterで「教授」という発言をしていた事が話題になり、大学在学説が広まってしまったのではないでしょうか(笑)

そんな、兄や父親など家族についての話題が世間から注目された広瀬アリスさんですが、女優として現在日本テレビ系にて放送中のドラマ「正義のセ」に出演中です。

また、2018年の9月に公開予定の映画『食べる女』への出演も決定しています。

今後も女優・広瀬アリスさんの更なる活躍に期待しましょう。

ナジャグランディーバの実家はどこ?本名や出身地 筋肉が凄い!