須賀健太 結婚の事実や子役時代の代表作は?現在の仕事は何?

   

Pocket

俳優として活躍中の須賀健太さん。

そんな須賀健太さんの結婚説が気になりますね。

そして、須賀健太さんは子役としても有名でしたが代表作は何でしょうか。

また、須賀健太さんの現在の仕事についても気になります。

この記事では、須賀健太さんの結婚の事実や子役時代の代表作、そして現在の仕事について書かせていただきます。

Sponsored Links

須賀健太の結婚の事実について…

須賀健太のプロフィール

生年月日:1994年10月19日(2018年4月現在23歳)
星座:てんびん座
血液型:A型
職業:俳優、タレント
出身:東京都江戸川区
身長:166cm

須賀健太さんには結婚についての噂が出回っています。

しかも、須賀健太さんの結婚相手は女性お笑い芸人の「バービーさん」だという情報がとても多いです。

須賀健太さんとバービーさんは本当に結婚の事実の真相が気になりますね。

須賀健太さんのファンならとても気になる話題ですね。

しかし、須賀健太さんとお笑い芸人のバービーさんには結婚の事実はありませんでした。

須賀健太さんとバービーさんの結婚の情報が流れてしまったのは、どうやら2人がドラマ共演した際に夫婦役を演じ、その際に須賀健太さんが自身のInstagramに、「バービーさんと結婚しました」と画像を投稿したことが原因となり勘違いしてしまった方もいたのでしょう。

ですので、須賀健太さんが結婚した事実はありませんでした。

ファンの方は一安心したのではないでしょうか。

パブロンCM歴代女優と子役は誰?嫌いと言われる理由は?

須賀健太,結婚,事実,子役,代表作,現在,仕事,

須賀健太の子役時代の代表作は何?

イケメン俳優の須賀健太さんですが、実は子役としても活躍していました。

須賀健太さんが俳優を志したキッカケは幼少期の頃に見た「電磁戦隊メガレンジャー」でした。

その後、須賀健太さんは1999年に子役としてでデビューし様々な作品に出演しています。

そんな須賀健太さんの子役時代の代表作といえば、2002年にフジテレビで放送された連続ドラマ「人にやさしく」は視聴率も高く当時、話題のドラマでした。

子役デビューで夢を叶えた須賀健太さんですが、余程、子役デビューできたことが嬉しかったのか?

須賀健太さんは、自分で名刺を制作し周囲に配っていたというエピソードもあります。

その他にも須賀健太さんは大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」にも子役として出演しています。
こちらも須賀健太さんの子役時代の代表作として高い評価を得ている作品です。

Sponsored Links

須賀健太さん、現在の仕事状況は?

子役としても活躍された須賀健太さんですが、成長するに連れ俳優としての仕事が減ってしまった時期もありました。

須賀健太さんの発言によると世間からの子役としてのイメージが強く、そのイメージからの脱却は須賀健太さん本人にとって悩みの一つだったと報じられています。

人気子役だった須賀健太さんですが苦労した時代もあったのですね。

そんな俳優としての「壁」を経験した須賀健太さんですが、現在も俳優として数多くのドラマや映画、舞台に出演し、俳優としての仕事は順調なことが伺えます。

また、須賀健太さんはバラエティ番組にも出演するなどタレントとしてマルチな才能を発揮されています。

今後も、須賀健太さんの俳優やタレントとしてのご活躍を期待したいと思います。

 - 俳優 , , , , , ,