日村勇紀と神田愛花 現在の新居はどこ?結婚式の予定や妊娠説は?

      2018/04/08

Pocket

芸人の日村勇紀さんとアナウンサーの神田愛花さんが結婚した事が話題になっていますね。

日村勇紀さんと神田愛花さんの現在の新居や、結婚式の予定などが気になりますね。

また、日村勇紀さんと結婚された神田愛花さんの妊娠も気になります。

この記事では、日村勇紀さんと神田愛花さんの新居や結婚式の予定、妊娠について書いていきます。

Sponsored Links

日村勇紀と神田愛花 現在の新居はどこ?

日村勇紀のプロフィール

生年月日:1972年5月14日(2018年4月現在45歳)
出身:広島県賀茂群黒瀬町
血液型:O
身長:172cm
体重:70kg

世の男性陣に夢と希望を与えてくれた日村勇紀さんと神田愛花さんの交際ですが、遂に御結婚されたという事で現在の新居がどこなのかが気になりますね。

まず、日村勇紀さんと神田愛花さんは現在、半同棲状態だという事は報道されていましたね。

しかし、これには日村勇紀さんと神田愛花さんも仕事の無い日に会う事にしているという事で同棲は否定されていますが、結婚された現在であれば新居が気になります(笑)

週刊誌に撮られたのは、神田愛花さんが食材を持って日村さんの自宅マンションに向かっているところで、これがきっかけで半同棲説が浮上しましたね。

日村勇紀さんの自宅マンションといえば、都内の高級住宅地にある家賃40万円程の広さが100㎡と言われています。

それだけの広さがあれば、日村勇紀さんと神田愛花さんの新居としてそのまま使用出来るので反ないでしょうか。

高級住宅地と言われているので、やはり世田谷や目黒、渋谷辺りが怪しい気がしますね。。

週刊誌には日村勇紀さんと神田愛花さんが仲良く自宅マンションのベランダにいるところを撮られたようです。

そんな仲睦まじい日村勇紀さんと神田愛花さんですが、結婚式のご予定も気になりますね。

日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚式はどこで、いつ行われるのでしょうか。

日村勇紀と神田愛花の結婚式の予定は?

神田愛花のプロフィール

生年月日:1980年5月29日(2018年4月現在37歳)
出身地:神奈川県
血液型;O
身長:156cm

神田愛花さんは、元NHKのアナウンサーという事もあってちょっと固いイメージがあるのは私だけでしょうか。

しかし、以外にも面白い部分が多く日村勇紀さん曰く、日村勇紀さんよりも面白いというから驚きですね!

二人の間でしか見せない部分も勿論あると思いますので、それさえもノロケに聞こえてしまいますね(笑)

気になる日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚式の予定ですが、結婚発表したラジオ番組では、日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚式は未定だと発表したようです。

山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初めは?結婚式や新居情報!

日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚式が未定だとすると、妊娠も疑いますよね。

神田愛花さんは、妊娠されているのでしょうか。

Sponsored Links

日村勇紀と結婚の神田愛花 妊娠説は?

以前から、日村勇紀さんと神田愛花さんは電撃結婚なら妊娠の可能性は大だと言われていました。

というのは、日村勇紀さんと神田愛花さんの年齢的な問題から妊娠については早い方が良いという事への共通認識のようなものからでしょうか。

事務所の発表では、日村勇紀さんと神田愛花さんの間に妊娠は無いという事ですが日村さんはかなり稼がれていると思うのでゴーサインは出ているのではないかと思いますね(笑)

ペアになると面白さが倍増される日村勇紀さんと神田愛花さんですが公の場で二人で妊娠発表をしてくれる事も楽しみです!

makidaiとフライデーされた結婚相手の職業は?馴れ初めについて 

 - 女子アナ, 芸人 , , , , ,