三田寛子と中村芝翫の馴れ初めは?息子の年齢や学校はどこ?

   

Pocket

女優の三田寛子さんの旦那である中村芝翫さんですが名前の読み方がわからない方が多いのではないでしょうか。

また、三田寛子さんと中村芝翫さんの馴れ初めを知りたい方も多いようです。

そして、三田寛子さん夫婦の息子の年齢や学校はどこなんでしょうか。

今回は三田寛子さんと中村芝翫さんの馴れ初め、そして息子の年齢や学校について紹介したいと思います。

Sponsored Links

三田寛子の旦那 中村芝翫の名前の読み方は?

三田寛子のプロフィール

本名:中村敦子
生年月日:1966年1月27日(現52歳)
出生地:京都府
身長:160cm
血液型:B型

中村芝翫のプロフィール

本名:中村幸二
生年月日:1965年8月31日(現52歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:O型

女優の三田寛子さんは1991年の25歳の時に歌舞伎の中村橋之助さんと結婚されました。

そんな三田寛子さんの旦那である中村橋之助さんは2016年10月に中村芝翫を襲名しました。

ただこの中村芝翫という名前の読み方がわからないという方も多いのではないでしょうか。

なかなか普段見ることがない漢字が入っているので読み方がとても難しいですよね。

この中村芝翫の読み方は「なかむらしかん」と読みます。

ちなみに三田寛子の旦那さんの中村芝翫さんは八代目の中村芝翫だそうです。

次は三田寛子さんと中村芝翫さんの馴れ初めについて紹介したいと思います。

浅見れいな 旦那の職業や年収は?馴れ初めが以外な理由とは?

三田寛子,中村芝翫,馴れ初め,息子,年齢,旦那,名前,読み方,学校, 

三田寛子と中村芝翫の馴れ初めは?

三田寛子さんと中村芝翫さんの馴れ初めは映画「寅次郎〜サラダ記念日」の撮影がきっかけだったそうです。

その映画の撮影で三田寛子さんと中村芝翫さんは初めて出会い、その後に中村芝翫さんが雑誌の対談で三田寛子さんを指名し再会したそうです。

対談では中村芝翫さんは馴染みの料亭で三田寛子さんとお酒を飲みながら話し込み、対談終了後には中村芝翫さんの方から三田寛子さんをカップル用の狭い部屋に誘い直したそうです。

中村芝翫さんもなかなか積極的な方ですね。

中村芝翫さん、三田寛子さん二人の馴れ初めが映画での共演から料亭での食事というのがさすが歌舞伎役者と女優だと感じます。

次はそんな三田寛子さん、中村芝翫さん夫婦の息子の年齢や学校について紹介したいと思います。

Sponsored Links

三田寛子の息子の年齢や学校は?

三田寛子さんには息子が三人いるそうです。

長男は中村国生さんで父親と同じ歌舞伎役者です。

1995年12月26日生まれということで現在の年齢は22歳ですね。

学校は青山学院大学だそうです。

そして次男は中村宗生さんで同じ歌舞伎役者です。

1997年11月13日生まれということで現在の年齢は20歳です。

学校ですが公表はされていませんが「徹子の部屋」に出演された時に青山学院の校章をつけていたことから、青山学院出身であることが予想されます。

そして最後に中村宜生さんです。

宜生さんももちろん歌舞伎役者で2001年9月10日生まれの17歳です。

宜生さんも長男、次男と同じく学校は青山学院と考えられます。

三田寛子さんの息子三人ともこれから立派な歌舞伎役者になれるように頑張って欲しいですね。

今回は三田寛子さんの旦那である中村芝翫さんの名前の読み方や二人の馴れ初め、息子の年齢や学校について紹介しました。

中村芝翫さんの名前の読み方は難しいですが歌舞伎役者らしい伝統ある名前ですよね。

二人の馴れ初めは中村芝翫さんの積極的さに驚きました。

三田寛子さんの息子は三人いて、みな歌舞伎役者ということで将来が楽しみですね。

森泉 旦那の年齢や職業は?馴れ初めや出産予定日はいつ?

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , , ,