サマーレインの経歴やプロフィールは?クールイングリッシュの評判調査!

   

Pocket

テレビにも出演されている英語講師であるサマーレイン先生のプロフィールや経歴について気になっている方が多いようです。

また、サマーレイン先生の本である「ネイティブに笑われないクールイングリッシュ」の評判はいかがなのでしょうか。

今回はサマーレイン先生のプロフィールや経歴、そしてクールイングリッシュの評判について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

英語講師のサマーレインのプロフィール

サマーレインのプロフィール

名前:サマー・レイン
英語表記:Summer Rane
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州シアトル
趣味:読書、美術鑑賞

サマーレイン先生はアメリカのシアトル出身の英語講師の方で「世界一受けたい授業」や過去には「笑っていいとも!」などにも出演されていました。

年齢や生年月日は非公開のようですがテレビで見かける限り、お若く見えますね。

またアメリカ出身の英語講師の方でありながらサマーレイン先生は日本語がとてもお上手で日本語での会話も問題ないように思います。

以上がサマーレイン先生のプロフィールになりますが、次は経歴について見ていきましょう。

サマーレイン,経歴,クールイングリッシュ,評判,プロフィール,英語講師, 

英語講師のサマーレインの経歴

サマーレイン先生はアメリカのシアトルで生まれました。

そして、2008年に来日し、2012年に早稲田大学を卒業したそうです。

ということは来日は早稲田大学に留学したということですね。

さらに2016年に東京大学の大学院研究生として入学されたようです。

それだけではなく、スタンフォード大学で博士号を取得し、現在は大学教授を目指されているそうです。

この経歴を見るだけでサマーレイン先生がいかに勉強熱心な方であるかがよく分かりますね。

現在、英語講師として活躍されているサマーレイン先生ですから、言語系の大学教授を目指されているのではないでしょうか。

最後にそんなサマーレイン先生の著書である「クールイングリッシュ」の評判について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

サマーレインのクールイングリッシュの評判は?

サマーレイン先生の著書である「ネイティブに笑われないクールイングリッシュ」では日本人の多くが間違って覚え、使っている英語の表現や単語などをたくさん紹介されており、普段日本で使われ、耳にすることが多い英語に慣れている私たちからすればそれが間違いであったことにとてもびっくりするような内容になっています。

そのような日本の英語教育では教えてくれなかったような内容が詰め込まれているだけにサマーレイン先生のクールイングリッシュはとても評判が良く、Amazonの売れ筋ランキングでも一位に輝いていました。

そして、それをきっかけにテレビ番組にも出演されていることからサマーレイン先生のクールイングリッシュの評判はとても良いと言えるでしょう。

学校で教えられた英語しか知らない私もサマーレイン先生のクールイングリッシュを読んでネイティブに笑われないように勉強したいと思います。

今回は英語講師であるサマーレイン先生のプロフィールや経歴、そしてサマーレイン先生の著書「クールイングリッシュ」の評判について書いてきました。

サマーレイン先生はアメリカ出身で年齢は公表されていないんですね。

また、経歴は早稲田大学に留学されていたり東京大学に研究生として入学したり、博士号を取得したりと非常に勉強熱心な方だと思いました。

そのような方だからこそ、クールイングリッシュの内容も非常に有益なもので評判も良いのでまだ読んだことがないみなさんも是非、読んでみてください。

 - 女優 , , , , ,