伊藤綾子 事務所の退社理由は?2017年降板した苦情や結婚説について 

   

Pocket

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが事務所を退社した理由が話題になっています。

伊藤綾子さんが2017年に番組を降板した苦情や結婚説についても気になります。

また、伊藤綾子さんの現在の出演番組や仕事は何をされているのでしょうか。

この記事では、伊藤綾子さんの事務所の退社理由や、現在の出演番組や仕事、2017年降板した苦情や結婚説について書いていきます。

Sponsored Links

伊藤綾子 事務所の退社理由は?

伊藤綾子のプロフィール

名前:伊藤綾子(いとうあやこ)
生年月日:1980年12月23日(2018年4月現在37歳)
出身:秋田県秋田市
身長:162cm
血液型:B
事務所:セント・フォース

伊藤綾子さんが事務所を退社する理由として、「メディアから離れたい・・」という事を話しています。

しかし、メディアから離れたい理由は明確にされていません。

「メディアから離れたい」という退社理由としては、個人的に考えるとわかるような気がします。

というのは、メディアに露出している以上は人に干渉されてしまい、疲れてしまうからなおではないでしょうか。

しかし、伊藤綾子さんが事務所を退社する本当の理由は、「結婚」の準備の為だとも囁かれていますね。

という事で伊藤綾子さんが2017年に番組を降板した理由として、苦情や結婚説について触れてみましょう。

伊藤綾子,現在,出演番組,仕事,降板,2017,苦情,結婚,事務所,退社理由,

伊藤綾子 2017年に降板した理由とされる苦情とは?

伊藤綾子さんは2017年に嵐の二宮さんとの交際が報じられ、番組を降板したという経緯があります。

伊藤綾子さんが番組を降板した理由としては、週刊誌に二宮さんとの熱愛をスクープされ、伊藤綾子さん自身もブログで嵐のCDや二宮さんが出演した映画の原作本などを映り込ませ、交際を匂わせたとして苦情が多発した模様です。

嵐といえば、もはや国民的アイドルとして大人気ですので、苦情の内容は伊藤綾子さんご本人への誹謗中傷にまで及んでしまっているようですね。

少し違和感があるんどえすが、本気で応援していれば二宮さんが幸せの道を辿る事を嬉しく思うはずだと感じますが、苦情が多数寄せられていて2017年にも番組を降板してしまっている事から、許せない方も大勢いるおでしょう。

また、伊藤綾子さんが2017年に番組を降板したとされる理由として、事務所退社理由と関連するのではないかと思われる結婚説もありますね。

伊藤綾子さんが2017年に番組降板した結婚説とはどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Links

伊藤綾子 2017年に降板した理由とされる結婚説とは?

2017年3月に降板になった『news every.』に続き、2018年3月には事務所退社という事で、伊藤綾子さんに結婚の話が浮上していますね。

伊藤綾子さんが2017年に番組降板した理由として結婚説が出ておりますが、ジャニーズで看板番組も担当する嵐の二宮さんだけに一度やめて一般人として結婚するのではないかという憶測も飛び交っている程です。

「魔性の女」などと囁かれている伊藤綾子さんですが、年下である二宮さんがゾッコンというイメージがそのような表現をさせてしまっているのではないでしょうか。

伊藤綾子さんも二宮さんも、本気で交際している事は十分考えられますしs、むしろそちらの方が濃厚んあおではないでしょうか。

芸能界で、特にアイドルグループなどの人気メンバーが結婚するなどすると、どうしても批判を受ける事が多いですよね。

しかし、伊藤綾子さんが2017年に番組を降板した理由が苦情や結婚によるものだと言われていますが、例えば社内恋愛なんて禁止しようがないですよね。

人と人との気持ちの問題ですから、結婚の為に伊藤綾子さんは事務所を退社する事もそういった個人的な問題も含まれているかもしれません。

だとしても、人にとやかく言われる筋合いも無いような気がしますので、個人的には応援してあげたいと思います。

何を隠そう、私自身がいわゆる社内恋愛で結婚したので、気持ちがどうしても伊藤綾子さんた二宮さん寄りに成ってしまいますすね(笑)

Sponsored Links

 - アナウンサー , , , , , , , , ,