makidaiとフライデーされた結婚相手の職業は?馴れ初めについて 

      2018/04/06

Pocket

人気音楽グループEXILEメンバーのMAKIDAIさんの結婚が話題になっていますね。

MAKIDAIさんの結婚については、週刊誌フライデーでも取り上げられていましたが結婚相手との馴れ初めや職業が気になりますね。

この記事では、MAKIDAIさんがフライデーで取り上げられた結婚相手との馴れ初めや職業について書いていきます。

Sponsored Links

makidaiとフライデーされた結婚相手の職業は?

makidaiのプロフィール

名前:真木大輔(まきだいすけ)
生年月日:1975年10月27日(2018年3月現在43際)
出身:神奈川県横浜市
血液型:O
身長:180cm
所属事務所:LDH

MAKIDAIさんの結婚の噂は、以前からフライデーにも取り上げられていていました。

MAKIDAIさんの結婚相手の方は、一般人だという事ですが職業が気になりますね。

というのは、MAKIDAIさんは2018年3月で担当していた情報番組『ZIP1』を卒業しますが、今後はアメリカに拠点を移すという事で、アメリカに行くに当たってMAKIDAIさんの結婚相手の方の後押しがあってからこそというのです。

ですので、MAKIDAIさんの結婚相手の職業が気になりますよね。

MAKIDAIさんの結婚相手は、銀座に勤めておられる腰まであるロングヘアの安田美沙子さん似の美人という事です。

MAKIDAIさんの結婚相手の職業ですが、銀座と聴くとホステスさんを連想するのですがサービス業だそうです。

しかし、元モデルという事ですので週刊誌などに掲載sあれているスタイルはとても良いですよね!

では、MAKIDAIさんと結婚相手の方の馴れ初めはどうなのでしょうか。

makidai,フライデー,結婚相手,馴れ初め,職業,

makidaiと結婚相手の馴れ初めは?

MAKIDAIさんと結婚相手の方は、5年以上前に知り合ったようで交際してから3年程だそうです。

フライデー情報によると、MAKIDAIさんの結婚相手は同棲中のマンションから朝出勤し、夜に帰宅する姿をとらえているので夜のお仕事ではなさそうです。

MAKIDAIさんといえば、以前ベッキーさんとの交際も報じれていましたが、その前に一般女性との交際をしていたという事が話題に挙がっていました。

その時の出会いは、居酒屋だという事なのでMAKIDAIさんの結婚相手も、銀座の居酒屋で出会ったという事も考えられますね。

MAKIDAIさんの結婚相手の職業は、サービス業という事はわかるんどえすが居酒屋勤務の場合、朝出勤する必要は考えにくいのでお互いがお客として出会った事も考えられます。

MAKIDAIさんといえば、ZIPの顔である事が有名ですがあいさつや敬語がおかしいという説が出ていますね。

MAKIDAIさんのあいさつや敬語はどのようにおかしいのでしょうか。

Sponsored Links

makidaiのあいさつや敬語について

makidaiさんは、以前事故を起こしてしまい番組に復帰した際に、あいさつの言葉を敬語で話していたのですが、そのMAKIDAIさんのあいさつや敬語がおかしいと話題になりました。

実際にMAKIDAIさんのあいさつを観ていた方の情報によると、MAKIDAIさんは明らかにカンペを読んでいるようだったという事です。

というのはMAKIDAIさんが身内に対して不自然な敬語であいさつをしていたようで、視聴者は違和感を覚えたようですね!

ですので、そんなお茶目な部分も結婚相手の方からすればかわいいものなのかもしれません。

原割って話が出来ない関係で結婚するなんて地獄でしかないと思いますから(笑)

アメリカで活躍されるMAKIDAIさんの事をこれからも応援していきましょう!

ピース綾部佑二が現在7月にマラソン?ニューヨークに行く本当の理由は?

アメリカといえば綾部さんの事が気になるな〜

 - 男性ミュージシャン , , , , ,