Pocket

女優の山本陽子さんの現在の生活や居住している熱海マンション情報が気になります。

また、山本陽子さんの若い頃の美しい画像についても気になりますね。

この記事では、女優・山本陽子さんの現在の生活や熱海マンション情報、若い頃の美しい画像について書いていきます。

Sponsored Links

山本陽子 現在の生活は?

山本陽子のプロフィール

生年月日:1942年3月17日(2018年3月現在76歳)
出身:東京都中野区
血液型:A
身長:155cm
職業:女優
活動期間:1964年〜

山本陽子さんは東京都出身で、長年東京都で住んでおられましたが現在の生活はといえば熱海に住まれているみたいです。

年齢は70歳を超えてから熱海での現在の生活を始めた山本陽子さんですが、やはり東京と比較して熱海での生活は気が楽なようですね。

山本陽子さんが現在の生活で熱海を選んだ理由は、東京と比べて女優・山本陽子だと気付かれる事が少ないので悠々自適な生活が出来るという事が利点のよですね。

山本陽子さんは、和服姿がお似合いなので熱海での現在の生活を想像すると本当に美しい!(笑)

そんな山本陽子さんの若い頃の美しい画像は以下になります。

本当にお綺麗ですよね!

稲森いずみの若い頃に似てる女優は?波留や伊東美咲を検証!

山本陽子,現在の生活,若い頃,美しい,現在,画像,年齢,熱海マンション,

山本陽子 若い頃の美しい画像

山本陽子さんといえば、若い頃の美しい画像が話題になっていますが現在より30年以上前になるでしょうか。

テレビドラマや映画、舞台などでも活躍されていたので当時から魅力的だった事は上記の画像を御覧になられればわかりますね!

しかも私のタイプである和服が似合う美人さんです!(笑)

山本陽子さんの若い頃の美しい画像を御覧になっていただき、想像してみてください!

山本陽子さんは、日本人女性として始めてポルシェ911を所有した方のようです。

山本陽子さんは30代の頃はずっとドラマや映画に引っ張りだこだったんで、当時テレビ黄金期にテレビを観られていた方々はご存知なのではないでしょうか。

では、山本陽子さんが現在の生活をされている熱海マンション情報についても触れていきましょう。

Sponsored Links

山本陽子の熱海マンション情報!

山本陽子さんは東京在中の頃から、休日になると熱海の別荘に愛車のポルシェでドライブに出掛けているようです。

具体的に山本陽子さんが熱海マンションに移住したのは、70代に成ってからのようですね。

正に悠々自適という感じですが、海と温泉が近くにあって最高ですよね。

最初は自分の時間を持ちたいという思いから、熱海にマンションを買ったとされる山本陽子さんですが、この季節だと桜が綺麗でしょうね。

芸能人の方などがどんどん移住しているとされる熱海ですが、温泉付きだったり中古物件も多数あるようなので一度調べてみるのも良いかもしれませんね!