イモトアヤコの年収は登山と創価学会に使っているの?!

   

Pocket

タレントのイモトアヤコさんと女優の竹内結子さんが一緒にマンションを購入したと話題になっていますね☆
一つのマンションを一緒に購入するなんてよっぽど仲が良いんでしょうね。

イモトアヤコさんも竹内結子さんもかなりの収入が予想されますから、さぞかしお高いマンションなのでしょう。

噂ではイモトアヤコさんは創価学会に加入していて、創価学会は登山の習慣がある事からイモトアヤコさんも参加されていたのではないでしょうか。

登山にも多数が参加すればお金がかかりますから、イモトアヤコさんの高い年収も創価学会の登山に流れていたのでは?という噂もあります。

この記事では、イモトアヤコさんの年収と創価学会の登山について書いていきます。

Sponsored Links

  イモトアヤコがいる創価学会の登山って何?

イモトアヤコさんは宗教団体と言われている創価学会に加入しているそうですが、創価学会は元々日蓮宗で日蓮宗には定期的に登山をする習慣がある事から創価学会も同じように登山を企画していたのではないでしょうか。

ですから、現在はわかりませんが創価学会員は昔は登山に参加していたそうです。

イモトアヤコさんはテレビ番組上、登山はよくしているし年収もかなり高いと思われますので登山にかかる創価学会の費用や運営費の観点からかなりの力とされていたりするのでしょうかね。

Sponsored Links

   イモトアヤコの年収は?

イモトアヤコは『世界の果てまでイッテQ』だけでも年収で1000万円程はあるとの事ですが、他番組やCMなど全て含めると1500万〜3000万円程にはなるみたいです。
それも創価学会の登山に消えているのでしょうか。

イモトアヤコさんは最近、ドラマにも出演していますから、御活躍の幅もどんどん広がって年収も増える一方なのでは無いでしょうか(笑)

それとイモトアヤコさんは年収よりも、世界を回り続けて一年間で3分の2は海外で過ごしているそうなので、マイルのたまり方が以上みたいですね。

イモトアヤコさんの現在のマイルは60万マイルと言われていますが、全然わからないすよね(笑)

ざっくり世界一周が2回出来る位らしいです。

イモトアヤコの年収は創価学会の登山に?

イモトアヤコの年収は創価学会の登山に?

  イモトアヤコの年収は創価学会の登山に?まとめ

イモトアヤコさんの年収や創価学会の登山について書いてきましたが、サラリーマンと比較したらかなり高額ですが思ったよりは低い年収でしたね。
とはいえ、平均的な年収で考えたらかなりの高額です。

そりゃ、親友の竹内結子さんとマンションもう一つ購入しちゃいますよね(笑)
しかし本当に仲が良いんですね。

 - 未分類 , , ,