Pocket

アナウンサーの酒井千佳さんが、フジテレビ系「プライムニュース イブニング」(月〜金曜後4:50)のお天気コーナーについた事が話題になっています。

酒井千佳さんは、「結婚しました」という発言が過去に話題になったり、独身説や熱愛彼氏も気になります。

この記事では、酒井千佳さんの「結婚しました」発言が独身説、熱愛彼氏について書いていきます。

Sponsored Links

酒井千佳「結婚しました」の真相は?

酒井千佳のプロフィール

生年月日:1985年5月18日(2018年3月現在32歳)
出身:兵庫県伊丹市
血液型:O
学歴:京都大学工学部建築学科卒
資格:気象予報士、古民家鑑定士1級、フィギュアスケート3級
趣味:ロードバイク、料理、パン作り、陶芸、ベリーダンス、バンド活動
事務所:三桂

酒井千佳さんの「結婚しました」説の真相なのですが、これはよく芸能人の方など注目を浴びている方がよくやってしまう事なのですが、冗談で「結婚しました!」などとSNSなどで発信してしまって、中身を見てみると全然違う内容だったという事が往々にしてよくあります。

酒井千佳さんについても「結婚しました!」というタイトルでブログ記事を投稿してしまって、実は妹が結婚していたという内容だった事が反感を得てしまったという出来事がありました。

酒井千佳さんご自身は、ほんのいたずらの気持ちでやってしまったという事ですが、まあ酒井千佳さん側に立つと可愛いという印象ですよね。

逆に、酒井千佳さんの大ファンなだけに「結婚しました」という発言にショックを受けて、逆にがっかりした方もいるかもしれません。

やはり、メディアに露出している以上、細かいそういった部分にまで想いを至らせなければならないのかもしれません。

山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初めは?結婚式や新居情報!

とはいえ、酒井千佳さんが「結婚しました!」というタイトルでブログを投稿しただけでこれだけ話題になるのですから視聴率のある番組に出演する事が決まり、人気が出そうな気はしますね。

そんな気になる酒井千佳さんの結婚説が話題になりましたが、実際に熱愛彼氏の存在が気になりますね。

酒井千佳,結婚しました,結婚,彼氏,真相,独身,熱愛,

酒井千佳の結婚説について熱愛彼氏は誰?

酒井千佳さんの熱愛彼氏については、公表されていませんし結婚説についても前述させていただいたブログに発信した「結婚しました!」説のみですね。

というのは、酒井千佳さんは現在15時に就寝して22時に起床、0時に曲入り出番まで天気図とにらめっこして原稿を練り、転機の変動に対する対応に追われるという多忙な日々を送っているのです。

ですので、酒井千佳さんが結婚を前提に交際している熱愛彼氏がいるとしたら既に事実婚状態で部屋にいるのではないかという位ですよね、きっと!

しかし、ファンの中では酒井千佳さんの独身説が流れているのですが、酒井千佳さんの独身説とはどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Links

酒井千佳の独身説とは?

酒井千佳さんは、大学時代に「ミス天紳橋」となった経歴もあり美人で才色兼備ですが結婚しているのか、彼氏がいるのか、独身なのかとファンは気になりますよね。

更に『Oha4! NEWS LIVE』や『情報ライブ ミヤネ屋』などの人気情報番組などを担当していた事もあり密かに人気を集めていた酒井千佳さん。

酒井千佳さんはプライベートが想像出来ないようなイメージなのか、独身なのか結婚しているのかが論議に成りますが(笑)

番組などでは酒井千佳さんに結婚をほのめかすような発言も多々見受けられます。

こういった事から酒井千佳さんは独身なのではと推測されるので、ファンは安心ですかね。。

酒井千佳 おはよう日本の降板理由は?経歴や学歴 出身高校はどこ?

とはいえ、才色兼備で活発な酒井千佳さんなのでご本人が望めばご縁はきっとあるのではないでしょうか。

これから、フジテレビ系「プライムニュース イブニング」に出演する酒井千佳さんなので結婚発表が来る日が楽しみです!