missデビルの主題歌は?菜々緒や佐藤勝利の役とエキストラ情報!

   

Pocket

日本テレビで4月14日の土曜日22時から日テレで放送開始ドラマ『Missデビル』が話題になっていますね。

『Missデビル』の主題歌やエキストラ情報、また菜々緒さんや佐藤勝利さんの役柄などが気になりますね。

この記事では、『Missデビル』の主題歌やエキストラ情報、また菜々緒さんや佐藤勝利さんの役柄について書いていきます。

Sponsored Links

missデビルの主題歌は?

ドラマ『missデビル』の主題歌が気になるのですが、『missデビル』に出演している佐藤勝利さんが所属しているSexy Zoneが担当する事が予想されますね。

これまでの人気ドラマでもやはり主題歌は、出演している女優や俳優が音楽グループに所属している場合は、グループの曲が主題歌になる事はウィンウィンの効果があるので十分考えられますね。。

CMなどでもドラマやバラエティ番組などで出演している俳優さんや女優さんが出演しているCMなどが流れる事が多いので、やはり広告主に対する意識はあると思います。

そういった意味でも宣伝効果を見込んでドラマ『missデビル』の主題歌はSexy Zoneである事が考えられます。

また、ドラマ『missデビル』に出演する女優の菜々緒さにゃ、佐藤勝利さんの役柄はどのようなものなのでしょうか。

正義のセ キャストは誰?エキストラや撮影場所ロケ地情報!

missデビル,エキストラ,主題歌,菜々緒,役,佐藤勝利,

missデビル 菜々緒や佐藤勝利の役柄は?

ドラマ『missデビル』で初主演を飾るのは人気モデル・タレントの菜々緒さんですね。

菜々緒さんの『missデビル』の役柄なのですが、悪魔と呼ばれる程の冷酷非常な凄腕人事コンサルタントという事で菜々緒さんの役柄として非常にイメージ通りのような気がします(笑)

舞台となるとある起業でのセクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員などなどどこの起業にでもあるような問題点を総会に解決してくれるサラリーマン社会である日本に求まれる役柄なのではないでしょうか。

その大胆な役柄は菜々緒さんだからこそ出来るような気がしちゃいますね!

菜々緒さん演じる眞子の決め台詞は、「あなたには、この会社を辞める権利があります。」という事で、人は自由あんだというメッセージ性も感じます。

現在の日本社会って確かに窮屈な印象があるので、やはり菜々緒さん演じる眞子は現在の社旗にも本当は求まれている人物なのかもしれません。

また、『Missデビル』での佐藤勝利さんの役柄なのですが菜々緒さん演じる眞子に振り増される新人社員という役柄です。

佐藤勝利さんはフレッシュなイメージが強いので、役柄としてはぴったりなのではないでしょうか。

フレッシュって「シゴ」かもしれませんね・・(笑)

佐藤勝利さんは俳優・女優陣がよく通う堀越高校出身という事で俳優としても与えられた役柄をこなす素晴らしいポテンシャルを持っているのではないかと思います。

更にメインキャストも豪華ですが、『Missデビル』ではエキストラの情報も気になりますね。

『Missデビル』のエキストラ情報について書いていきます。

Sponsored Links

missデビル エキストラ情報!

『Missデビル』のエキストラ募集情報ですが、

3月21日(水)午前11時〜午後5時
3月27日(火)午前7時〜午後5時

で、損害保険会社の入社式という設定で親友社員役でエキストラ募集していますね!

募集人数は、3月21日の方が100名で、3月27日の方が300名という事ですが既に閉め切られてしまっているようですね。

『Missデビル』のエキストラさんは菜々緒さんや佐藤勝利さんを間近で見る事が出来るチャンスですので、俳優業を目罪している方も単純にファンの方もこの上無いチャンスですよね。

また、エキストラさんが『Missデビル』に出演するシーンの撮影場所・ロケ地は千葉県千葉市にある「幕張国際交流センター」です。

『Missデビル』のクランクイン撮影場所は長野県だという事でけっこう広い範囲をロケ地にしている事がわかります。

以外にも初主役となる菜々緒さんの演技も見所でドラマ『Missデビル』楽しみですね!

『Missデビル』は、日本テレビで4月14日の土曜日22時から日テレで放送します!

コンフィデンスマンjpの撮影場所やロケ地はどこ?エキストラやゲスト情報!

 - ドラマ , , , , ,