正義のセ キャストは誰?エキストラや撮影場所ロケ地情報!

   

Pocket

2018年4月11日から放送開始の日テレドラマ『正義のセ』に注目が集まっています。

『正義のセ』のエキストラ情報やキャストは誰なのかも気になりますね。

また、『正義のセ』の撮影場所やロケ地なども気になります。

この記事では、『正義のセ』のエキストラ情報やキャストは誰か、エキストラ情報や撮影場所やロケ地について書いていきます。

Sponsored Links

正義のセ キャストは誰?

ドラマ『正義のセ』のキャストは誰かについて書いていきます。

まず、『正義のセ』の主演は女優・吉高由里子さんですね。

大杉蓮さんもキャストとして抜擢sあれていたのですが、悲しい事に旅立たれてしまいました。

ですので、大杉蓮さんの代役としてもキャストがセッティングされているようです。

その代役が、寺脇康文さんという事ですのでこれはかなり期待できますね。

また、今もときめく広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんや、母親役の代名詞になる竹村芳子さん。

俳優の生瀬勝久さんも父親として出演していますね。

検察事務官役として安田顕さんもキャストとして選ばれていますね!

『正義のセ』のメインキャストはこのようになるのですが、エキストラ情報も気になりますね。

ドラマ『正義のセ』のエキストラ情報についても触れていきましょう。

正義のセ,エキストラ,ロケ地,撮影,キャスト,誰,

正義のセのエキストラ情報!

『正義のセ』のエキストラ情報ですが、『正義のセ』公式ホームページでもエキストラの募集はされていませんね。

もしかしたら『正義のセ』ではエキストラを使わないのでしょうか。

通常、ドラマでエキストラを使用うる場合は公式ホームページで募集をかけるのが定番なのですが『正義のセ』のホームページで未だエキストラ募集されていないのでエキストラなしの可能性もありますね。

『正義のセ』のエキストラについては、情報が入り次第追記させていただきます。

また、『正義のセ』の撮影場所やロケ地がどこかも気になりますね。

Sponsored Links

正義のセ 撮影場所やロケ地はどこ?

『正義のセ』の撮影場所やロケ地は、舞台が横浜地方検察庁という事なので横浜近辺がロケ地や撮影場所になる事が濃厚ですね。

吉高由里子さんが演じる凜々子は、下町の豆腐屋の娘という設定なので横浜近辺の下町がロケ地として使われる可能性も高いですよね。

横浜といえば弘明寺など有名なお寺や、駅近辺の裏通りにも下町っぽい雰囲気の場所は複数あるので撮影場所ロケ地としてはかなり良い立地なのではないでしょうか。

『正義のセ』で使われる撮影場所やロケ地を見て、どこなのかを当ててみるのも面白いかもしれませんね!

この記事では、日テレで4月11日水曜22時からスタートのドラマ『正義のセ』の撮影場所やロケ地、エキストラなどについて書かせていただきました。

人気のキャストが選出されているので、放送が待ち遠しいですね!

また、『正義のセ』について情報が入り次第追記させていただきます。

コンフィデンスマンjpの撮影場所やロケ地はどこ?エキストラやゲスト情報!

Sponsored Links

 - ドラマ , , , , ,