コンフィデンスマンjpの撮影場所やロケ地はどこ?エキストラやゲスト情報!

   

Pocket

2018年4月9日から放送されるフジテレビドラマ『コンフィデンスマンjp』が話題になっています。

『コンフィデンスマンjp』のエキストラ情報や、ゲスト出演も気になります。

また、『コンフィデンスマンjp』の撮影場所やロケ地はどこなのでしょうか。

この記事では、キャストも話題の『コンフィデンスマンjp』のエキストラ情報やゲスト、撮影場所やロケ地について書いていきます。

Sponsored Links

コンフィデンスマンjpの撮影場所やロケ地はどこ?

2017年12月から撮影が開始されたというフジテレビドラマ『コンフィデンスマンjp』ですが、主演が長澤まさみさんという事も注目される理由の一つですよね。

SNSなどでは出演するキャストの一人である東出昌大さんが五反田駅でロケをしているという目撃情報もあったようです。

五反田駅が『コンフィデンスマンjp』の撮影場所やロケ地になっている可能性も高いですよね。

『コンフィデンスマンjp』の撮影では、空港のシーンもある事から東京近辺が撮影場所やロケ地になっている事が考えられます。

更にメイン舞台となる茨城県小美玉市も撮影場所・ロケ地となっているようです。

以下は、『コンフィデンスマンjp』の撮影場所・ロケ地とされている小美玉市で撮った写真エキストラさんも一緒に写っていますね!

そこで、『コンフィデンスマンjp』のエキストラ情報について書いていきましょう。

コンフィデンスマンjp,エキストラ,ゲスト,撮影場所,ロケ地, 

コンフィデンスマンjp エキストラ情報!

2017年の12月20日に茨城県の小美玉市での撮影でエキストラの募集をしていました。

一般の方が、エキストラとして出演するのは一般的ですが実は『コンフィデンスマンjp』のエキストラとしてジャニーズで俳優もされている山下智久さんがエントリーされているのですね(笑)

山下智久さんといえば、主役級の俳優さんなのでエキストラにいるのは何か違和感がありますね。

実際に『コンフィデンスマンjp』の放送が始まり、エキストラとして山下智久さんが出演したらびっくりですよね!

『コンフィデンスマンjp』の放送が楽しみですね!

では、肝心の気になる『コンフィデンスマンjp』のゲスト情報が気になります。

Sponsored Links

コンフィデンスマンjpのゲスト情報!

超豪華ゲスト出演が話題のドラマ『コンフィデンスマンjp』ですが、第一話のゲストは江口洋介さんですね!

俳優としても一人の男としても個人的には好きな江口洋介さんですが、何と『コンフィデンスマンjp』の後の22時からの『ヘッドハンター』の主演も演じていますね。

しかも、『コンフィデンスマンjp』の第2話のゲストは内村光良さんという超豪華メンバーですよね。

また、人気女優の吉瀬美智子さんのゲスト出演も決まっている事から『コンフィデンスマンjp』は早くも話題になっていますよね!

2018年4月からスタートする話題のドラマ『コンフィデンスマンjp』。

エキストラやゲストも話題なので、期待大です。

小泉今日子のドラマ 鎌倉のロケ地はどこ?パジャマのブランド他 

Sponsored Links

 - ドラマ , , , ,