岡田紗佳のフライデーlookって何?中国名の読み方や事務所はどこ?

   

Pocket

モデルやプロ雀士としても活躍されている岡田紗佳さんは、「フライデー」や「look me」という雑誌に掲載されている事が話題です。

また、岡田紗佳さんの中国名の読み方や事務所はどこか気になっている人も多いようです。

この記事では、は岡田紗佳さんのフライデーlookとは何か、また中国名の読み方や事務所がどこかについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

岡田紗佳が所属する事務所は?

岡田紗佳のプロフィール

生年月日:1994年2月19日(2018年3月現在24歳)
出身:東京都
血液型:O型

岡田紗佳さんはnon・no専属モデルであり、日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ棋士としても知られています。

そんな岡田紗佳さんは父親が中国人で母親が日本人のハーフだそうです。

個人的には確かにハーフらしい顔立ちをしている気がします。

モデルとプロ麻雀棋士というのは珍しい組み合わせですよね。

岡田紗佳さんは東京生まれですが6歳から6年間、中国の上海で暮らしていた事があり、その頃に中国で麻雀を打ち始めたそうです。

なんでも中国で麻雀はトランプと同じレベルでみんなルールを知っていて当たり前だそうです。

父親が中国人で中国で暮らしていたことがあるということを考えると、プロ麻雀棋士になるのも納得ですね。

そんな岡田紗佳さんの所属する事務所はアーティストハウスピラミッドです。

岡田紗佳さんが所属する事務所には他には鈴木紗理奈さんや熊田曜子さん、ラブリさんなどが所属されています。

他にも有名な方が多いので大きい事務所なんでしょうね。

次に岡田紗佳さんの中国名について書いていきたいと思います。

井本彩花のバレエ姿やモデル・母親画像!身長やプロフィールは?

岡田紗佳,フライデー,look,中国名,事務所,

岡田紗佳の中国名の読み方は?

ちなみにそんな岡田紗佳さんの「紗佳」の中国名での読み方はシャジャ(sha jia)と読むそうです。

日本語での呼び方とは印象が違いますが中国名の読み方も響きが綺麗で良いと思います。

父親は中国人という事ですから、お父さんからはその中国名の読み方で呼ばれているのではないでしょうか。

次に岡田紗佳さんと一緒に検索されることが多いというフライデーやlookというキーワードについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

岡田紗佳とフライデーやlookとは?

岡田紗佳さんはフライデーやlookというキーワードとの関係が話題になっています。

そのキーワードだけ聞くと岡田紗佳さんが熱愛などをフライデーに取り上げられたように思います。

しかし、実はフライデーのlookというのは岡田紗佳さんがグラビアに登場した時のキャッチコピーが「Look Me!」だったことが原因だったようです。

岡田紗佳さんがフライデーされたわけではなかったということですね。

この記事では、岡田紗佳さんの所属する事務所や中国名、フライデー、lookという話題との関連について書かせていただきました。

岡田紗佳さんが所属しているアーティストハウスピラミッドという事務所は他にも人気タレントが多く在籍しており、大きな事務所のようでした。

中国名では日本語とは少し違う響きの読み方で呼ばれているんですね。

また、フライデーやlookというキーワードは岡田紗佳さんがグラビアに登場した時のキャッチコピーだっただけのようです。

特にファンの方からすれば、熱愛発覚などではなくて良かったのではないでしょうか。

赤荻瞳の高校はどこ?年収や経歴 可愛いギャル時代の画像は?

Sponsored Links

 - モデル , , , ,