新庄剛志の元嫁との再婚説とは何?破産による慰謝料や子供について… 

   

Pocket

元プロ野球選手の新庄剛志さんの元嫁との再婚説や子供の事が気になりますね。

また、新庄剛志さんと元嫁の破産や慰謝料についても気になります。

この記事では、新庄剛志さんの元嫁の再婚説や子供についてや、新庄剛志さんと嫁の破産説や慰謝料について描かせていただきます。

Sponsored Links

新庄剛志の元嫁との再婚説とは何?

新庄剛志のプロフィール

生年月日:1972年1月28日(2018年3月現在45歳)
出身:長崎市
血液型:A
身長:181cm
体重:76kg

プロ野球選手としてメジャーリーグにも行った元阪神タイガーズの新庄剛志さんと、大河内志保さんは2000年に結婚しましたが、新庄剛志さんの現役引退後の2007年に離婚してしまいましたね。

新庄剛志さんと大河内志保さんの離婚理由は、新庄剛志さんが一人になりたかったから・・という理由が語り継がれていますが、夫婦関係は悪くはなかったようです。

何と言うか新庄剛志さんは、当時から「足が太くなるからスクワットはしたくない」などの名言を残していましたし(笑)、異端児というか孤高の感じはしていましたね。

そんな新庄剛志さんと大河内志保さんに再婚説が浮上していますが、どこから出て来た話題なのでしょうか。

新庄剛志さんといえば2017年に何度かテレビ出演をしていて、現在は一人でバリに住んでいるという事ですので再婚説というのは海外セレブのイメージから浮上しているのではないでしょうか。

また、新庄剛志さんと元嫁には破産説や慰謝料問題も浮上しています。

新庄剛志さんと元嫁の間に駆け巡る破産説や慰謝料についても気になりますね。

新庄剛志,嫁,再婚,子供,破産,慰謝料,

新庄剛志 嫁の破産説や慰謝料とは?

新庄剛志さんと元嫁の破産説ですが、これは新庄剛志さんが野球で得ていた資産44億円を叔父に預けた事が引き金となり、叔父が経営していた会社の経営状況の悪化などの資金に当てられてしまったようなのです。

新庄剛志さんは叔父さんの事をそれだけ信用していたのかもしれませんが、お金に関しては信用とかではなく大きくなれば大きくなる程に身内との関係は持つべきではありませんね。

また、新庄剛志さんと元嫁の離婚は円満離婚とは言われていますが新庄剛志さんの「一人になりたかった」発言が原因だからなのか慰謝料が3億円程あったといいます。

お金は入っても持つ力が無いと破産や破滅の道を辿るという事は、宝くじを大きく当ててしまった人がほとんど不幸な末路を辿っている事実と関係があるかもしれませんね。

新庄剛志さんは、叔父に預けていたお金は還ってこなかったのですが訴訟をお越し8000万円程は戻ってきたようです。

しかし、手元に残ったお金は2200万円程だといいますからバリに行こう・・ってなっちゃうかもしれませんね・・(笑)

新庄剛志さんと元嫁の破産説や慰謝料については以上になります。

では、新庄剛志さんと元嫁の間に子供はいたのでしょうか。

気になる新庄剛志さんと元嫁の子供について書いていきます。

Sponsored Links

新庄剛志と嫁の子供は?

新庄剛志さんと元嫁の大河内志保さんの間に子供はいるのかが気になりますね。

前述させていただいたように、新庄剛志さんは「一人になりたい」という理由から元嫁との離婚を決めているとされていますので、子供がいたらなかなか言える事ではありません(笑)

もし、新庄剛志さんと元嫁の間に子供がいるのに、そのような事を言って離婚をしようとするのならかなりの強者ですね。

実際は、新庄剛志さんと元嫁の間には子供はいないのですが、新庄剛志さんはバリで一人で生活をされているようなので強者には変わりないかもしれません。

これから、芸能界に入って活動していくのか、野球界で活動していくのか新庄剛志さんの現在の状況がいまいちわからないのでベールに包まれたまま伝説となっていくのでしょうか。

新庄剛志 現在の仕事は何?彼女や悲惨と言われる理由は?

伊達公子 離婚の真相は?原因の浮気説や元旦那の職業は何?

長嶋一茂の嫁 ホステス時代が最低と言われる理由は?評判他

長嶋一茂の大学の成績は?兄弟姉妹の職業や仕事 血液型は?

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , ,