大竹しのぶとさんまの馴れ初めは?家族写真や子供の画像他

   

Pocket

女優の大竹しのぶさんとさんまさんの馴れ初めや家族写真が気になりますね。

また、大竹しのぶさんとさんまさんの子供の画像や、大竹しのぶさんの元カレ野田秀樹さんの破局理由も気になります。

この記事では、大竹しのぶさんとさんまさんの馴れ初めや家族写真、子供画像や野田秀樹さんとの破局理由について書いていきます。

Sponsored Links

大竹しのぶとさんまの馴れ初めは?

大竹しのぶのプロフィール

生年月日:1957年7月17日(2018年3月現在60歳)
出身:東京都品川区
血液型:A

大竹しのぶさんとさんまさんとの馴れ初めが気になる方も多いのではないでしょうか。

じつは、大竹しのぶさんは再婚でさんまさんと結婚したのですが、馴れ初めは芸能人によくあるドラマ共演です!

大竹しのぶさんとさんまさんは、ドラマ『男女7人夏物語』での共演が馴れ初めだという事はけっこう有名な話ですよね。

しかも大竹しのぶさんとさんまさんは、恋人役を演じていたので気持ちもぐっと近付きますよね。

大竹しのぶさんとさんまさんが出会ったのは、大竹しのぶさんの前夫の服部晴治さんが旅経たれた後だっただけにさんまさんの存在が励ましになったのではないでしょうか。

まるでドラマのような馴れ初めですよね。

同じく共演していた女優の池上季実子さんは当時大竹しのぶさんとさんまさんの距離が縮まっていく感覚を間近に感じていたようですね。

そんな馴れ初めを経て結婚した大竹しのぶさんとさんまさんの家族写真や子供画像が気になりますね。

以下は大竹しのぶさんとさんまさんの家族写真と子供画像になります。

大竹しのぶ,さんま,馴れ初め,家族写真,子供,画像,破局理由,

大竹しのぶとさんまの家族写真や子供画像

上記に記したのは、大竹しのぶさんが長女であるIMALUさんを出産した直後の家族写真ですね。

さんまさんの笑顔を見ても本当に幸せそうですよね。

左側でピースしているのは、長男の二千翔(にちか)さんですね。

絵に描いたような家族写真ですし、現在の大竹しのぶさんとさんまさんの関係性を見ていて何だか寂しさもありますが、微笑ましい関係性ではありますよね。

また、大竹しのぶさんとさんまさんの子供であるIMALUさんや二千翔さんの子供の頃の画像がこのような形でしかり残っている事は本当にお二人にとっても良い事なのではないかと思います。

また、大竹しのぶさんが以前交際していた野田秀樹さんとの破局理由はどんなものだったのでしょうか。

Sponsored Links

大竹しのぶと野田秀樹の破局理由は?

さんまさんは、大竹しのぶさんの還暦パーティーにも行かれたそうで本当に良い関係性なのだろうなあと思いますよね。

大竹しのぶさんの還暦パーティーには、市村正親さんや笑福亭鶴瓶さんなど蒼々たるメンバーが参加されたようです。

これも、大竹しのぶさんの人徳によるものだと思いますね!

その人徳が影響してか大竹しのぶさんはさんまさんとの結婚後に舞台で共演した野田秀樹さんと恋愛関係になってしまったようですね。

正に恋多き女性のイメージが付いてしまっていた大竹しのぶさんですが、さんまさんは離婚後に大竹しのぶさんと野田秀樹さんの事をネタにしていますから本物の芸人ですよね。

また、大竹しのぶさんと野田秀樹さんの破局理由なのですが、当時大竹しのぶさんは服部晴治さんとさんまさんの子供である二千翔さんやIMALUさんがいました。

大竹しのぶさんのお母様からしてみたら、野田秀樹さんとの子供が更に生まれたら父親が違う子供が3人になってしまうという事で大竹しのぶさんと野田秀樹さんとの結婚には猛反対だったようですね。

しかし、個人的に勝手な事を言わせてもらうと石田純一さんのようなケースもありますし(笑)どう見られるとかではなくて本人の問題だという事はありますよね。

しかし、大竹しのぶさんもさすがにお母様の言う事も考慮して野田秀樹さんと破局する事を決めたようです。

こういった破局理由は何だか切ないですし、やはり大竹しのぶさんと野田秀樹さんの想いを尊重してほしいとは思うのですが周囲の不可抗力的な問題というのはどうしても生じてしまいますよね。

こういった問題を乗り越えて大竹しのぶさんと野田秀樹さんが結婚していたら、現在の大竹しのぼさんとさんまさんとの関係性はもしかしたら無かったかもしれません。

結論を言うと、大竹しのぶさんとさんまさんとの家族写真や子供画像は、ずっと残していきたい国宝物だと思います。

大竹しのぶの息子 二千翔の父親は誰?職業や大学 さんまとの関係他

加藤綾子とさんま 結婚の真相は?プレゼントしたバッグのブランドは?

 - 女優 , , , , , ,