松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

   

Pocket

近頃、ブログでお騒がせをしているタレントの松居一代さんが自身のツイッターアカウントが見れない事をブログに綴り話題になっています。

松居一代さん曰く、ツイッターアカウントは乗っ取りによるものだと訴えかけていますが、いったいなぜ松居一代さんのツイッターアカウントを見れないのが乗っ取りだと言うのでしょうか。

この記事では、松居一代さんがブログで訴えるツイッターアカウントが見れないという件について書いていきます。

Sponsored Links

  松居一代のツイッターが見れないのは乗っ取りだという根拠

松居一代さんのツイッターアカウントは松井一代さん曰く、Gメールを登録しているらしいのですが、そのGメールアカウントを夫である船越英一郎さんの付き人に作成してもらったものだという事を言っています。

突然、ツイッターアカウントが使用できなくなったのは、その付き人の方が勝手に登録メールアドレスを変更するなどの「乗っ取り」をしているとでも言いたいのでしょうか。

松居一代さんの最近の投稿は病的だという方も多数いらっしゃいます。
メディアを通して何かを訴える事は良くも悪くもなりますが、一部の人を強烈に批判したり、しかも個人的にそれをしてしまう事はかなりの批判を受けてしまうのではないでしょうか。

Sponsored Links

  松居一代のツイッターアカウントでおばあちゃんが削除されたのはなぜ?

松居一代さんのツイッターに謎のおばあちゃんと一緒に写っていた写真が掲載されていたそうですが、なぜかツイッターのおばあちゃんが削除されていた件について疑問が出てきます。

松居一代さんは意図があるのか、これまでツイッターを更新する度に古いツイートを削除しているようですが、もしかしたら使い方に慣れていない為なのか・・という声もあります。

松居一代がパジャマ姿で?ブログを舌でとおかしいのはなぜ?!

その関係で、松居一代さんと写っていた謎のおばあちゃんも削除されてしまったのではないかという事が考えられますね。

じゃあ、松居一代さんと一緒に写っていたおばあちゃんは誰なんだという事ですよね。
謎のおばあちゃんは誰なのかに迫ってみましょう。

松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

  松居一代のツイッターアカウントのおばあちゃんは誰?

松居一代さんのツイッターに登場した謎のおばあちゃんは誰?という疑問を誰もがもつと思うのですが、親戚でもなく赤の他人だという情報が出回っていますね(笑)

しかも松咿一代さんのツイッターのおばあちゃんは誰だ?という事より、おばあちゃんの後ろのカレンダー見てください。
9月・10月のカレンダーになっています。

しかも日付を見ると2017年の日付の配置ではありません。
照らし合わせてみると2016年の9月・10月のものと一致するんですよね。

いくらお年寄りとはいえ、昨年のカレンダーを付けっぱなしにするでしょうか(笑)

松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

松居一代のツイッターアカウントが見れないのは乗っ取り?じゃらん削除…

  松居一代のツイッターアカウントは乗っ取り?じゃらんの関係…

現在、松居一代さんのツイッターのアクセスはそれはそれは多いと思うのですが、何故か松居一代さんのツイッターに「じゃらん」の広告が無限ループしていてとても邪魔だそうです。

そういった事から「じゃらん」の運営会社のリクルートにクレームが殺到しているようですが、アクセスが急激に集まっているので広告費がっつり入れているのでしょうか(笑)

今後もしばらく続きそうな松居一代さんのツイッターアカウント。

アクセスみ増え、商用として使いたい企業もいるのではないでしょうか(笑)

船越英一郎さんと松居一代さんは仲が良かっただけに寂しい気がしますが、第三者が余計に入る事も良くないですよね。
最善の解決策を見つけてほしいです。

 - 未分類 , , , , , , , , ,