小泉今日子のドラマ 鎌倉のロケ地はどこ?パジャマのブランド他 

   

Pocket

女優の小泉今日子さんが、ドラマにバラエティに活躍されていて注目されていますね。

小泉今日子さんは、これまえたくさんのドラマに出演されていますが、鎌倉を舞台としたドラマのロケ地とはどこなのでしょうか。

また、小泉今日子さんがドラマで着ていたパジャマや身に付けているネックレスのブランドも話題です。

この記事では、小泉今日子さんの出演ドラマで鎌倉のロケ地はどこかや、パジャマやネックレスのブランドについて書いていきます。

Sponsored Links

小泉今日子のドラマ 鎌倉のロケ地はどこ?

小泉今日子のプロフィール

生年月日:1966年2月4日(2018年3月現在51歳)
出身地:神奈川県厚木市
星座:みずがめ座
血液型:O

あらゆるドラマに出演している小泉今日子さんですが、鎌倉を舞台としたドラマといえば『最後から二番目の恋』ですよね。

『最後から二番目の恋』は、放送終了後も話題になる人気ドラマですが小泉今日子さんが出演したドラマで鎌倉のロケ地はどこなのかが気になります。

まず、小泉今日子さん出演のドラマ『最後から二番目の恋』の鎌倉のロケ地なのですが、坂口憲二さんが演じる真平が営んでいたカフェ『ナガクラ』は、

Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)

という江ノ電の長谷駅から徒歩5分程にあるカフェがロケ地になっていますね。

また、飯島直子さん演じる典子さんがバイトしていたメキシコ料理のお店はどこでしょうか。

深夜でも食事やドリンクを楽しめるこのお店は、同じく長谷駅から徒歩7分ほどの

力餅家

という老舗の和菓子店です。

中井貴一さんが演じる和平が家に帰宅する際に通る踏切の手前にある神社が、

御霊神社

ですね。

そういった何がないシーンで見掛けるロケ地というのは印象的ですよね。

他にも小泉今日子さんのドラマロケ地はたくさんあるのですが、これらは長谷駅の最寄りになりますね。

また、小泉今日子さんがドラマで着ていたパジャマや身に付けているネックレスのブランドが気になっていた方も多いのではないでしょうか。

小泉今日子,ドラマ,鎌倉,ロケ地,パジャマ,ネックレス,

小泉今日子がドラマで着ていたパジャマのブランドは?

小泉今日子さんが2017年に出演していたドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で演じている鬼塚のパジャマ姿がかわいいと話題ですよね。

今も尚語り継がれている小泉今日子さんのパジャマ姿ですが(笑)他にはぱるること島崎遥香さんや横山歩さんドラマで着用しているパジャマは、「ジェラートピケ」というブランドですね。

もこもこパジャマで有名な「ジェラートピケ」ですが、小泉今日子さんが着ると可愛いですよね!

また、小泉今日子さんがドラマで身に付けていたネックレスのブランドも気になります。

小泉今日子さんがドラマで見つけていたネックレスのブランドは何でしょうか。

Sponsored Links

小泉今日子がドラマで身に付けていたネックレスのブランドは?

小泉今日子さんがドラマ『最後から二番目の恋』で身に付けていたネックレスは、CASUCAブランドですね。

このネックレスはチャームの大きさが特徴的で、その大きさから揺れ具合が魅力的でチャームポイントですよね。

金額は、¥97200程で決して安くないですよね。

やはり素敵な女優さんが身に付けているネックレスなどは気になりますよね。

魅力的だからこそ、やはり男性も寄ってきてしまうのは必然ですので、小泉今日子さん自身の気持ち次第でどうしても流れてしまいますよね。

小泉今日子さんの今後の動向も気になりますが、やはりドラマなどでも活躍していただきたいので応援していきたいと思います。

小泉今日子と豊原功補の2ちゃんねる情報!共演ドラマや舞台他 

小泉今日子 元旦那と中島美嘉の関係は?子供時代や昔のヤンキー説他

 - 女優 , , , , ,