Pocket

女優の小泉今日子さんのライフワークで番組で取り上げられる事が話題になっていますね。

小泉今日子さんは、俳優の豊原功補さんとの交際を暴露しましたが2ちゃんねるでも話題になっていますね。

また、小泉今日子さんと豊原功補さんの共演ドラマや舞台、いつからの関係なのかも気になります。

この記事では、小泉今日子さんと豊原功補さんについての2ちゃんえるの話題や、共演ドラマや舞台、いつからの関係なのかについて書いていきます。

Sponsored Links

小泉今日子と豊原功補の2ちゃんねる情報!

小泉今日子のプロフィール

生年月日:1966年2月4日(2018年3月現在51歳)
出身地:神奈川県厚木市
星座:みずがめ座
血液型:O

2018年2月に入り、小泉今日子さんと豊原功補さんが公式ホームページで恋愛関係にある事を発表し話題になりましたね。

しかし、小泉今日子さんは離婚はしていないと公言しておりますが、豊原功補さんとの関係について2ちゃんねるでいろいろと囁かれていますね。

豊原功補さんに関しても妻子がいるにも関わらずに、家族に厳しい思いを強いる事になってしまう事に自責の念を感じると言っていますね。

まあ、何て言いましょうか。

よく大人の恋愛として、美談にされる不倫騒動ですが世間やマスコミからは叩かれる事が多々ありますよね。

では、なぜ小泉今日子さんと豊原功補さんは恋愛関係にある事を公言したのでしょうか。

2ちゃんねるでも、小泉今日子さんと豊原功補さんが世間に交際を公言した理由について書いてありますね。

やはり、何より数年メディアでの露出や取材に黙認していた事に違和感と反省が押し寄せてきているのではないでしょうか。

実際に小泉今日子さんと豊原功補さんもそのような旨を話している事が2ちゃんねるでも出回っていますね。

では、小泉今日子さんと豊原功補さんの関係はいつからなのでしょうか。

気になる小泉今日子さんと豊原功補さんの交際はいつからなのかについて書いていきます。

小泉今日子,豊原功補,2ちゃんねる,共演ドラマ,いつから,舞台, 

小泉今日子と豊原功補の関係はいつから?

小泉今日子さんと豊原功補さんの関係は、いつからなのか気になりますよね。

俳優と女優が恋愛関係になるのは、やはりドラマ共演などが多いですよね。

小泉今日子さんと豊原功補さんも例外無くドラマ共演や舞台がきかっけだとされていますね。

2015年にはお泊まりまで報道された小泉今日子さんですが、当時は小泉今日子さんは豊原功補さんとの関係を否定しています。

小泉今日子さんは自身の個人事務所を設立する時に豊原功補さんの事務所の場所を間借りしていた事もあり、交際ではなくあくまで仕事での関係だと話していました。

ですので、共演ドラマや舞台よりも前に交際をしているのではないかと疑惑が掛けられていますね。

個人的に小泉今日子さんと豊原功補さんの関係はいつからかという事ですが、やはり共演が出会いという事ですので、その時点で既に惹かれているのではないでしょうか。

2003年にドラマで共演した小泉今日子さんと豊原功補さんですが、その頃から恋愛関係にあるとすればかれこれ15年程の関係という事になりますね。

では、小泉今日子さんと豊原功補さんの共演ドラマや舞台とは何でしょうか。

Sponsored Links

小泉今日子と豊原功補の共演ドラマや舞台は?

小泉今日子さんと豊原功補さんの共演ドラマは、2003年の『センセイの鞄』でドラマ共演しています。

小泉今日子さんは30年程離れたかつての恩師に恋する37歳の女性を演じて、豊原功補さんは小泉今日子さん演じる月子に気がある同級生を演じていますね。

また、舞台でも小泉今日子さんと豊原功補さんは共演していますね。

小泉今日子さんと豊原功補さんは舞台『シダの群れ』で共演しています。

役柄は、小泉今日子さんは主人公が訪れる港町のクラブで働いてりう歌手ジーナを演じています。

豊原功補さんは、極道の幹部である清水を演じていますが、実に似合う役だと思います(笑)

2ちゃんねるでも騒がれる小泉今日子さんと豊原功補さんですが、かれこれ15年もの交際を暴露し今後御家族との関係などどうなっていくのでしょうか。

不倫といえば、斎藤由紀さんも話題になりましたが人気女優は恋愛をする事で生々しい味が出るのでしょうか(笑)

リアリティといいますか、芸人も芸の肥やしなどと言われますが誰も傷がつかな蹴れば良いのですがやはり御家族の事が一番気になりますね。

今後の動向も追っていきますので、何か情報が入り次第追記させていただきます。

小泉今日子 元旦那と中島美嘉の関係は?子供時代や昔のヤンキー説他

小泉今日子のドラマ 鎌倉のロケ地はどこ?パジャマのブランド他