森田剛 腕のタトゥーを消した理由は?腰や指はいつから?

      2018/03/25

Pocket

ジャニーズの人気アイドルグループV6のメンバー・森田剛さんと女優の宮沢りえさんの結婚が話題になっていますね。

森田剛さんといえば、腕のタトゥーを消した理由や、腰や指のタトゥーも含めいつからあって、いつから消えたのかが気になりますね。

この記事では、森田剛さんが腕のタトゥーを消した理由や、腰や指のタトゥーはいつからあって、いつから消えたのかについて書いていきます。

Sponsored Links

森田剛 腕のタトゥーを消した理由は?

森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日(2018年3月現在39歳)
血液型:A
デビュー:1993年
グループ名:V6
所属事務所:ジャニーズ事務所

宮沢りえさんとの結婚が話題になっていて、実は腕にタトゥーが会った事が話題になっている森田剛さんですが、森田剛さんが腕のタトゥーを消した事が話題になっています。

正確には、森田剛さんは腕のタトゥーを消したというより、隠しているという方が話題になっていますね。

というのは、森田剛さんの腕にタトゥーがある事は週刊誌などに撮られた写真などからもわかるのですが、近頃音楽番組などに出演される歳にも七分袖のTシャツなどを着てタトゥーが隠れている事がに注目が集まっています。

これは、森田剛さんが腕のタトゥーを消したというより、隠しているという印象から事務所から出さないように指示されているという説もありますね。

というのは、やはりタトゥーの持っているイメージもあるのかジャニーズは、イメージや著作権にかなり厳しい印象がありますね。

そういった理由があり、森田剛さんが腕のタトゥーを消したと言われているのではないでしょうか。

また、森田剛さんの腕のタトゥーだけでなく腰や指のタトゥーもいつからあって、いつから消したのでしょうか。

森田剛,タトゥー,腕,消した,いつから,理由,腰,指,

森田剛 腰や指のタトゥーはいつから?

森田剛さんが腕にタトゥーを入れたのはいつからなのかが気になる方も多いのではないでしょうか。

森田剛さんは、2001年末の大なわれたツアーライブで腕のタトゥーが入っている右腕を丸出しにしている衣装を着ていた事から、当時タトゥーが見えなかった事から想定されますね。

また、腰や指のタトゥーについても音楽番組やライブ映像から目撃証言が多数ありますね。

前述したように、七分袖のTシャツや絆創膏などで腕や指のタトゥーを隠している事が多い森田剛さんですが事務所側からしてみたら俳優業などでも活躍している森田剛さんなので役の幅が狭まってしまう事なども消したと囁かれる理由の一つなのではないでしょうか。

Sponsored Links

森田剛 腕のタトゥーを消した理由は?腰や指はいつから?まとめ

この記事では、森田剛さんの腕のタトゥーを消したとされる理由や、腰や指のタトゥーはいつからあって、いつからないのかについて書かせていただきました。

これまでタトゥーで事務所側から注意されていたと思われるジャニーズメンバーは、田中聖さんなどが代表的ですね。

また、森田剛さんがタトゥーを入れ出したのはいつからなのかは、森田剛さんと女優の上戸彩さんとの交際が報道されていた2002年前後からだと言われていますね。

森田剛さんがタトゥーを入れたのは上戸彩さんの影響もあるのでしょうか。

愛の形の一つとして、タトゥーを入れる芸能人の方も多いですが森田剛さんも上戸彩さんとの交際時期辺りからタトゥーがちらほら見え始めたので十分考えられますね。

しかし、基本的には一生残ってしまうタトゥーですし、子供が出来るとお風呂やプールに一緒に行けなくなる事も寂しいですよね。

一時の盛り上がりでとは言いませんが、安易にタトゥーを入れる事には抵抗がありますよね。。

いずれにせよ上戸彩さんは、子供もいて幸せそうですし、森田剛さんも宮沢りえさんとの結婚を発表し妊娠中説も出ていますので幸せになっていただきたいですね。

また、これからの活躍も期待したいと思います。



宮沢りえと貴乃花の馴れ初めは?破局原因や美川憲一との関係他

宮沢りえ アカデミー賞ドレスの妊娠中説とは?サンタカフェ中身画像他

 - アイドルグループ, 俳優 , , , , , , ,