伊調馨 告白者の従兄弟は誰?名前や画像 告発文の内容は?

   

Pocket

女子レスリングの伊調馨さんのパワハラ問題で告発者と思われる従兄弟は誰なのでしょうか?

また、伊調馨さんの従兄弟に名前や画像、告発文も気になります。

この記事では、伊調馨さんのパワハラ問題で告発者と思われる従兄弟は誰なのか、名前や画像を踏まえて告発文について書いていきます。

Sponsored Links

伊調馨 告白者の従兄弟は誰?

伊調馨のプロフィール

生年月日:1984年6月13日(2018年3月現在33歳)
身長:166cm
体重:61kg
出身:青森県
学歴:中京女子大学
所属:ALSOK

伊調馨さんのパワハラ問題で告発者とされる従兄弟は誰なのか、週刊誌によって発表されました。

週刊誌の内容では、伊調馨さんの指導をしていた栄監督と従兄弟の確執が原因だと言われていますが、その確執とは伊調馨さんの立て兄弟は栄監督と知人であった為に看護師団体が主宰するショーに招待できると関係者に持ちかけたようです。

伊調馨さんの従兄弟は、100万円程で契約を結び付けるのですが後日、伊調馨さんの従兄弟は、栄監督のギャラ代として50万円程が必要だと言い出して関係者は栄監督に泣き付いたといます。

栄監督がギャラを無料にするという事で、顔を潰されたと伊調馨さんの従兄弟が激怒した事が告発者となったきかっけだったようですね。

では、伊調馨さんの告発者となった従兄弟とは誰なのでしょうか。

実は、週刊誌で発表sあれたのですが告白者は従兄弟ではなく、バルセロナ五輪代表だった安達巧さんだという事が判明しました。

何かと問題視されている伊調馨さんの従兄弟が告白者であると多くのメディアが認識していたのですが、ここにきて新たな役者が現れましたね!

では、素行が悪いとされ告白者として注目されていた伊調馨さんの従兄弟の名前や画像は以下になります。

伊調馨,従兄弟,誰,名前,画像,恐喝,告発者,紅白文,

伊調馨 告発者である従兄弟の名前や画像

伊調馨さんのパワハラ問題で告発者とされてきた従兄弟の名前は、下谷地卓也さんという方です。

あらゆるメディアでI氏と語られているのですが、これには理由があって伊調馨さんの問題で告発者である従兄弟の名前は、現在移調と名乗っているのだそうです。

つまり「下谷地」というのは旧姓であって、伊調馨さんの従兄弟の名前は現在「下谷地卓也」という事ですね。

では、伊調馨さん問題で告発者とされてきた従兄弟の告発文の内容はどのようなものでしょうか。

Sponsored Links

伊調馨 告発者である従兄弟の告発文の内容は?

伊調馨さん自身は、告白分に関しては全く関与していないようです。

しかし、世間的には伊調馨さん自身がさも告白者であり告白分に関与しているというような認識も少なからずともある事は確かですね。

個人的見解になるのですが、やはりオリンピックで結果を出してきた伊調馨さんですから、今回の告白文も伊調馨さんに5連覇達成をしてもらいたいからなのでそこはぶれないでもらいたいですね。

まず、伊調馨さんには十分に納得出来る練習環境を与えてあげるべきです。

告白文の内容も、パワハラ内容と類似しているので以下の記事を参考にしてください。

伊調馨のパワハラ内容は?吉田沙保里との不仲説やエコノミークラス説他

この記事では、伊調馨さんの問題で告発者とされてきた従兄弟は誰か、告発文の内容について書いてきました。

切実に思うのは、選手に最高の環境を用意してほしいし、かなりの精神的負担になる事は容易に想像出来るので出来るだけ早急の解決をお願いしたいですね。

 - スポーツ選手 , , , , , , ,