Pocket

渡辺直美さんといえば派手でセクシーなメイクでお馴染みです。

そんな渡辺直美さんはメイクする際に下地なしでメイクされるそうですが、その理由は何なのでしょうか。

また、目元のラメや口紅のブランドについて気になっている方も多いと思います。

この記事では、渡辺直美さんのメイクが下地なしの理由、そしてラメや口紅のブランドについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

渡辺直美のメイクが下地なしの理由は?

渡辺直美のプロフィール

生年月日:1987年10月23日(2018年3月現在30歳)
出身:茨城県石岡市
血液型:A
職業:お笑いタレント
所属事務所:吉本興業

渡辺直美さんはスタイルやファッションが話題になる事が多いですが、そのメイク術も注目されています。

というのも、渡辺直美さんはメイクに普段は15分しか時間をかけないそうで、本気になれば5分で終わらせられるとも発言されていました。

そのような短時間メイクの為、その内容も渡辺直美さんオリジナルの方法が多いようです。

その一つがメイクをする際に下地なしで済ませるという点です。

渡辺直美さんは下地はなしで、そのままパウダーファンデーションを使用すると自身のメイクシーンを公開した際に紹介されていました。

その理由は渡辺直美さん自身がとても汗かきの体質でさらに仕事が長時間に及ぶ事が多い為にメイク崩れしにくいように下地なしで肌にフィットしやすいパウダーファンデーションを使用しているとの事でした。

渡辺直美さんが下地なしで済ませる理由には自分の体質や仕事のためにに独自のメイク術を考える必要があったからなんですね。

そんな渡辺直美さんがメイクで使用しているラメのブランドについて次に書いていきたいと思います。

渡辺直美,メイク,下地,ラメ,口紅,ブランド,

渡辺直美メイクのラメのブランドは?

渡辺直美さんのメイクの特徴の一つと言えば目元がキラキラとした印象を持つアイメイクををしている事だと思います。

そのラメが入ったアイシャドウのブランドはどこのものなのでしょうか。

調べてみたところ、渡辺直美さんが愛用しているのはMACのプレストピグメントのシルバーを使用されているそうです。

こちらをアイホール全体にしっかり載せることでキラキラしたベースを作ることができるという事でした。

しかし、残念ながらこちらの商品は廃盤となっており、現在は入手することが難しく、色がついたものしか残っていないということです。

普段から愛用されているブランドの商品が廃盤になったというのも渡辺直美さんもショックだったのではないでしょうか。

しかし、あのキラキラメイクが渡辺直美さんらしさを作り出していると思うので今後もあのメイクは続けていってほしいと個人的には思います。

次に渡辺直美さんがメイクで使用している口紅のブランドについて紹介したいと思います。

Sponsored Links

渡辺直美メイクの口紅のブランドは?

渡辺直美さんの口紅は真っ赤でビビッとなカラーが特徴的ですが、どのブランドの口紅を使っているのでしょうか。

ずばり、その渡辺直美さんの愛用のリップがワトゥサWリップスティックです。

渡辺直美さんはこちらの482レッドレッドを使用しています。

渡辺直美さんはこの口紅をベタ塗りし、何回かにわけて丁寧に塗っていると発言されていました。

そして、メイクによって口紅の色も変えているようでピンクのリップを使うときはチークも同じ色で揃えているということでした。

渡辺直美さんのメイクは派手な印象がありますが、全体ではまとまりがあって綺麗だったのはメイクによって口紅の色も合わせて変えていたからなんですね。

この記事では、渡辺直美さんのメイク術について紹介しました。

メイクをする際に下地なしというのは驚きましたが、その理由には渡辺直美さんの体質や仕事のためにそうするのがベストだったという事情があったんですね。

また、ラメの入ったアイシャドウや口紅のブランドはなかなか日本人には馴染みがない派手目なものでしたが良ければみなさんも渡辺直美さんメイクに一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

渡辺直美の体重 42キロ写真(デビュー当時)の過去との変化は?

渡辺直美の母親の現在は?母子家庭説 火事説の真相は?画像他