加藤清史郎 現在の学校はどこ?相棒の予告や弟と東急リバブルの関係他

   

Pocket

俳優の加藤清史郎さんが『相棒』に出演する事が話題になっていますね。

加藤清史郎さんといえば、現在まだ学生ですが学校(中学校や高校)はどこなのでしょうか。

また、加藤清史郎さんの『相棒』の予告や弟と「東急リバブル」との関係についても気になります。

この記事では、加藤清史郎さんの現在の学校(中学校や高校)や、『相棒』の予告、弟と東急リバブルとの関係について書いていきます。

Sponsored Links

加藤清史郎 現在の学校(中学校や高校)はどこ?

加藤清史郎のプロフィール

生年月日:2001年8月4日(2018年3月現在17歳)
出身:神奈川県
身長:157cm
血液型:A
事務所:劇団ひまわり

大河ドラマやトヨタのCM子供店長などでも名の知れる俳優の加藤清史郎さん。

ここ最近は、姿を見ないので何をしているのかと気になる方の声もしばしばありましたね。

その加藤清史郎さんももう17歳という事で、高校生にもなるのですね。

加藤清史郎さんの学校(中学校や高校)はどこになるのでしょうか。

まず、加藤清史郎さんの中学校ですが私立の立教池袋だと言われてきましたが加藤清史郎さんは大の野球好きで野球部に所属しているとの事です。

以前、『徹子の部屋』に加藤清史郎さんが出演した際に所属しているのは野球部ではないく「野球同好会」だという事がわかりました。

加藤清史郎さんが通っているとされる学校(中学校)立教池袋は部員数40名を超える野球部なので近隣で野球同好会のある学校(中学校)を摸索。

野球同好会という名を使っている学校(中学校)は限られているので、加藤清史郎さんが通う学校(中学校)は、日出中学校ではないかと言われていますね。

また、加藤清史郎さんの高校なのですが、私立の日出中学校からエスカレーターで上がれる事や芸能コースがある事から日出高校なのではないかと言われています。

芸能人が仕事をしながら通える学校(中学校や高校)も限りがあるのかもしれません。

また、『相棒』の予告で加藤清史郎さんが出演した事で話題になりましたが、実は2回目の出演だという事で1回目はいつだったのでしょうか。

加藤清史郎 相棒の予告2回目の出演を受けて1回目はいつ?

加藤清史郎さんが『相棒』に出演する事が話題になっていますが、実は加藤清史郎さんの『相棒』の出演は2回目なのですね。

加藤清史郎さんの『相棒』への1回目の出演は、2013年の3月13日で成宮寛貴さんが出演されていた時ですね。

加藤清史郎さんが出演されたのは、『相棒』に第18話で加藤清史郎さんが11歳位の時でしたが、あれから数年が経ち加藤清史郎さんも高校生となり大人っぽくなったはずです。

噂に違わぬか加藤清史郎さんのイケメンぶりを『相棒』2回目の主演で観る事が出来るのが非常に楽しみですね!

更に加藤清史郎さんの弟も芸能界で活躍されているようで、あの「東急リバブル」と関係があるようです。

加藤清史郎さんの弟と「東急リバブル」との関係とは何でしょうか。

加藤清史郎,現在,中学校,高校,学校,予告,2回目,弟,東急リバブル,

加藤清史郎 弟と東急リバブルの関係

加藤清史郎さん弟は、あのぐっさん事、山口智充さん出演の「東急リバブル」のcMに出演しているのだそうです。

山口智充さん演じるお父さんと娘さっちゃんのお友達マー君が結婚の話をして、「お義父さん」だんなって呼ばれちゃうあのCMですよね(笑)

まさか『東急リバブル』のあのCMに出演している男の子が加藤清史郎さんの弟だなんて思いもしなかったです。

現在も放映されている人気CMなので、今後『東急リバブル』のCMが放送された際は注目して観てみようと思う次第ですね!(笑)

以下が加藤清史郎さんの弟出演の『東急リバブル』のCMです。

可愛いですよね(笑)

加藤清史郎さんの弟は、憲史郎という名前ですね。

加藤清史郎兄弟は親御さんの拘りがあるのか、とっても珍しいカッコイイ名前ですよね。

加藤清史郎兄弟の今後も活躍が益々楽しみですし、『相棒』2回目の出演も楽しみですね!

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , , , , ,