千昌夫の現在の活動は?嫁 アマンダと娘との関係は?画像他 

   

Pocket

演歌歌手の千昌夫さんが妻とは違う女性と手を組んでいる姿をスキャンダルされ話題になっていますね。

千昌夫さんといえば、最近見ませんでしたが現在の活動が気になりますね。

また、千昌夫さんの嫁 アマンダさんと娘との関係や、べっぴんな娘の画像も話題です。

この記事では、千昌夫さんの現在の活動や嫁 アマンダさんと娘との関係、話題の借金額について書いていきます。

Sponsored Links

千昌夫 嫁のアマンダと娘の関係は?画像他

千昌夫のプロフィール

本名:阿部健太郎(あべけんたろう)
生年月日:1947年4月8日(2018年3月現在70歳)
血液型:O
出身:岩手県
身長:170cm

千昌夫さんは2度の結婚をされていますが、現在の嫁はアマンダさんです。

千昌夫さんといえば不動産で成功して一時は3000億円以上の資産があったという事ですがバブル崩壊と供に大きな借金を背負う事になってしまいました。

しかし、千昌夫さんの嫁であるアマンダさんは、お金がある時も無い時もずっと一緒にいたという事になりますよね。

苦しい時程一緒にいてくれる人こそ大切な存在であり、恩返ししていくべき人だと思います。

アマンダさんの千昌夫さんの嫁として愛を感じますね。

また、千昌夫さんの娘さんは母 アマンダさん譲りに美貌を活かしモデルの仕事をされちるようです。

2009年に行われたイベントの会見では、千昌夫さんとの良好な関係を彷彿させる話をしてれました。

千昌夫さんの娘というだけでもかなり注目されると思うのですが、杏さんのように自力でメエィアに大きく取り上げられたら面白いかもしれませんね。

では、千昌夫さんが背負ったとされる借金額はいったいいくらだったのでしょう。

千昌夫,現在,嫁,アマンダ,娘,画像,借金額,

千昌夫 現在の借金額は?

千昌夫さんの借金額ですが、資産がそのまま借金となったという事でしょうか。

何と3000億円だといいます。

芸能人で千昌夫さんの借金額を超える方はいないのではないかとも言われていますね。

千昌夫さんが借り入れしていた銀行は、日本長期信用銀行という銀行だそうですが、経営破綻により千昌夫さんの借金額が1000万円まで減額されたようです。

というのは、銀行の借り入れ金の一部が国有化により公的資金でまかなわれたという事みたいですね。

しかし、それでも1000億円という借金が残っています。

そこで2000年に改訂された「民事再生法」が個人にも使えるようになったという事で、1000億円の借金額が5000万円まで減額したみたいです。

民事再生法による個人再生の適用後は6年間で返済するという条件を付けられたようですが、月に7から10回のペースでライブを行うなど勢力的に活動し現在は関西あれているのではないでしょうか。

それでは、千昌夫さんの現在の活動は何をされているのでしょうか。

Sponsored Links

千昌夫の現在の活動は?

千昌夫さんは近頃、メディアにあまり露出していない気がしていましたね。

千昌夫さんは現在、いったいどんな活動をされているのでしょうか。

千昌夫さんは現在、基本的に歌手としての活動をされていてライブメインなのではないでしょうか。

メディアに露出はしませんが、不動産の方も借金問題で一時無くなったと思いますしやはり武器は歌ですよね。

紅白の常連でもあったので2018年の紅白に出場してくれるかもしれません。

紅白司会で有村架純はなぜ選ばれた?下手でひどいと言われる理由は?

70歳になる千昌夫さんですが、嫁のアマンダさんと娘さんを大切にしていただきたいですね。

 - 歌手 , , , , , ,