宮原知子 オリンピックでの英語インタビューが凄い!会見での英語力他

   

Pocket

2018年3月21日〜3月25日に行われる世界フィギュアスケート2018年に出場する宮原知子さんに注目されています。

宮原知子さんは、オリンピックでの英語インタビューや会見での英語力が話題ですよね。

また、宮原知子さんは会見でも英語力を発揮しています。

この記事では、宮原知子さんのオリンピックでの英語インタビューや会見での英語力について書いていきます。

Sponsored Links

宮原知子 オリンピックでの英語インタビューが凄い!

宮原知子のプロフィール

生年月日:1998年3月26日(2018年3月現在19歳)
血液型:B
出身:京都府
所属:関西大学・木下グループ

宮原知子さんといえば、競技でのミスの少なさがかなり評価されていますよね。

その圧倒的な練習量はコーチお墨付きで、宮原知子さんの練習量は専属コーチも始めて見た時に驚いたと話している事を以前テレビで観た事があります。

そんな宮原知子さんですが、平昌オリンピックでは4位という結果でした。

ピョンチャン冬季オリンピック 日本選手種目別記事!日本との時差は?

しかし、2018年3月21日から始まる世界フィギュアスケートの出場が決まっているので、非常に活躍が期待されていますね。

以下が宮原知子さんの英語インタビューの動画になるのですが、オリンピックでも海外メディアに注目されているのですから英語で話せるとなるとかなりアドバンテージ高いですよね。

宮原知子の会見での英語力は?

宮原知子さんは幼少期にアメリカで過ごしたという経験がある為に、会見に応じる時もいつも通訳なしで行うようです。

宮原知子さんの会見での英語力が伺えますね。

宮原知子さんは、おそらく小学生の頃から世界で活躍する事を視野に入れていたのではないでしょうか。

元々は英語検定の為に英語の勉強を始めたようなのですが、TOIECで835点をとっているので凄いですよね。

フィギュアスケートでもその努力はコーチお墨付きという事ですが、宮原知子さんの会見での英語力からも努力をしている事がわかりますよね。

Sponsored Links

宮原知子 オリンピックでの英語インタビューが凄い!会見での英語力他まとめ

この記事では、宮原知子さんのオリンピックでの英語インタビューや会見での英語力について書かせていただきました。

浅田真央さんなど華やかな選手が注目されている中で、努力に努力を重ねその存在感を見出してきた宮原知子さん。

そのひたむきな努力を感じる事が出来るからこそ、尚更応援したくなりますよね。

2018年の世界フィギュアスケートでの活躍も非常に楽しみです。

ザギトワの秋田犬好きは雑誌から?海外の反応とトラ衣装画像他

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , ,