樋口新葉 浅田真央終わりっすね失言の真相は?舌打ち説や復帰について

   

Pocket

2018年3月21日〜3月25日に行われる世界フィギュアスケート2018年に出場する樋口新葉さんに注目されています。

樋口新葉さんは、あの浅田真央さんに「終わりっすね」という失言や舌打ちをしてしまったという悦が浮上しています。

また、樋口新葉さんは浅田真央さんが復帰した時に問題の失言をした事が挙げられています。

この記事では、樋口新葉さんが浅田真央さんが復帰した時のしたとされる「終わりっすね」失言や舌打ち説について書いていきます。

Sponsored Links

樋口新葉 浅田真央終わりっすね失言の真相は?

樋口新葉のプロフィール

生年月日:2001年1月2日(2018年3月現在17歳)
身長:152cm
コーチ:岡島功治・佐藤紀子

樋口新葉さんは、浅田真央さんが引退する時に「終わりっすね」という失言をしたとされていますが、真相はどうなのでしょうか。

個人的見解になってしまうのですが、樋口新葉さんは以前SNSで浅田真央さんに向けたリスペクトを綴っていました。

ですので、まさか浅田真央さんの引退時に「終わりっすね」という失言などはしないのではないでしょうか。

きっと樋口新葉さんは正直で、他人が期待するコメントではなく自身が思うがままの発言をしてきたのではないでしょうか。

ですので、浅田真央さんの引退時に尊敬する選手に対して、安藤美姫さんやキムヨナさんの名前を挙げた事から炎上するという事が起きたのではないでしょうか。

また、樋口新葉さんが浅田真央さんに舌打ちしたという説がありますが、いったいどういう事なのでしょうか。

樋口新葉が浅田真央に舌打ちした説とは?復帰の反応は?

樋口新葉さんが浅田真央さんに舌打ちしたという説ですが、これは浅田真央さんが現役復帰を決めた際に嫌な顔をして舌打ちしたというのです。

これは、個人的解釈になりますが、樋口新葉さんは浅田真央さんの復帰に対して嫌な顔をして舌打ちをしたというよりは、強敵が現役復帰を決めた事への気の引き締めが表情に出たのではないでしょうか。

いくらなんでも、そんな露骨に舌打ちしたりイヤな顔をしたりします?

実際にそのような映像が残っていて誰がみても樋口新葉さんが浅田真央さんい対してイヤな顔をしたり舌打ちをしている映像が残っているのならまだしも実に信憑性の無い内容になっていますね(笑)

Sponsored Links

樋口新葉 浅田真央終わりっすね失言の真相は?舌打ち説や復帰についてまとめ

この記事では、樋口新葉さんの浅田真央さんの復帰時に対する「終わりっすね」という失言説や舌打ち説について書いていきました。

世界のキムヨナのように、羽ばたく可能性のある樋口新葉さんの2018年世界フィギュアスケートの活躍が非常に楽しみですね。

キムヨナは現在 何してる?2017年結婚説やスケートの仕事は?

羽生結弦の両親の離婚説や職業は?平昌オリンピックの応援写真他

 - スポーツ選手 , , , , ,