安田成美の若い頃の画像!ドラマ降板理由や岸谷五朗との作品は? 

   

Pocket

安田成美さんは子供がいるにも関わらず、今でも綺麗な美貌を保っていますが若い頃の画像もとても可愛いと話題になっています。

安田成美さんは過去にドラマ降板した事もあるようですが、理由は何なのでしょう。

また、安田成美さんと岸谷五朗さんとの作品は今だに人気があるようです。

この記事では、は安田成美さんの若い頃の画像とドラマ降板理由、そして岸谷五朗さんとの共演作品について紹介したいと思います。

Sponsored Links

安田成美の若い頃画像が可愛い!

安田成美さんといえば過去に「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれ歌手デビューもし、多数のトレンディドラマにも出演された女優の一人で私生活ではとんねるずの木梨憲武さんの奥さんとしても有名です。

そんな安田成美さんの若い頃の画像が可愛いと話題になっています。

その安田成美さんの若い頃の画像は以下に掲載させていただきますが、確かにとても可愛いですよね。

勿論、今も綺麗な女優さんなので若い頃の画像も可愛いのは当然といえば当然ですが、今も若い頃も変わらず安田成美さんは透明感がある可愛さを持っていますね。

ちなみにこの画像は安田成美さんの「透明なオレンジ」という歌のジャケットでこの歌はCMにも使われたようです。

そんな安田成美さんは過去にドラマで降板になった事があるそうですが、それについて詳しく見ていきましょう。

安田成美,若い頃,画像,ドラマ,降板,岸谷五朗, 

安田成美がドラマ降板になった理由とは?

その安田成美さんが降板したといわれるドラマは朝ドラの「春よ、こい」という作品です。

この作品は「おしん」「渡る世間は鬼ばかり」で有名な脚本家の橋田壽賀子さんの自伝的ストーリーをドラマ化した作品です。

安田成美さんはこのドラマの撮影途中に突然、「肉体的精神的な疲労による体調不良」という理由で降板しました。

この時のドラマ降板をNHK側は安田成美さん側からの申し出と主張しました。

その後、脚本家の橋田壽賀子さんが記者会見を開き、その時に橋田さんが「安田さんの降板理由は私の本を気に入らなかったことに尽きると思います。それは私の責任です。」と頭を下げました。

その更に一ヶ月以上後に安田成美さんがドラマ「春よ、来い」降板の理由を全て話すとして週刊誌の対談に登場しました。

それによるとNHKのプロデューサーにだまされて出演したが、演じるうちに話のつじつまが合わなくなり、改善してもらおうとお願いしたが何一つ変わらず、挙げ句の果てにはとてもすてきな脚本だと開き直られたため見切りをつけたと発言していました。

ドラマ降板と聞くとまるで安田成美さんがクビにされたような印象を受けますが、安田成美さん自らが降板を申し出たのですね。

自分で話の辻褄が合わないと思う脚本の作品では演技できないと考え、自ら降板するというのは逆に言えばそれだけプロ意識が高いと私は感じます。

続いてはそんな安田成美さんが岸谷五朗さんと共演した名作ドラマについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

安田成美と岸谷五朗が共演した作品とは?

安田成美さんと岸谷五朗さんが共演した作品は「この愛に生きて」というドラマです。

このドラマは安田成美さんが主演で男女の不倫に次ぐ不倫、そしてその復讐劇を描いた有名な作品であり、実は岸谷五朗さんの名前が世に出たドラマと言われています。

岸谷五朗は1990年〜2000年代諸島のテレビドラマを牽引していた実力派俳優の一人ですがその岸谷五朗さんもこのドラマがなければ世に出る事はなかったかもしれません。

この作品は今だに人気があるドラマなので、みなさんの中にも気になった方がいれば観てみてはいかがでしょうか。

今回は安田成美さんの若い頃の画像からドラマ降板、岸谷五朗さんとの共演作品について書いてきましたが安田成美さんは紹介したようにあの若い頃の可愛いルックスで一気にスターになったイメージがありましたが、実はその裏にはドラマ降板などの過去があったんですね。

しかし、安田成美さんの共感できない脚本に対して抗議して自ら降板するプロ意識の高さはさすがだと思いました。

だからこそ、安田成美さんは岸谷五朗さんとの共演作品のように今だに支持される作品を残すことが出来たのだと思います。

安田成美と木梨憲武の馴れ初めは?子供の年齢や事務所はどこ?画像他 

 - 女優 , , , , ,