中村江里子と夫の馴れ初めは?仕事や年収はいくら? 

   

Pocket

フリーアナウンサーの中村江里子さんの夫に注目が集まっています。

中村江里子さんの夫の仕事や年収、中村江里子さんと夫の馴れ初めも気になりますね。

この記事では、中村江里子さんの夫の仕事や年収、馴れ初めについて書いていきます。

Sponsored Links

中村江里子の夫の仕事は化粧品会社勤務説とは?

中村江里子のプロフィール

名前:中村江里子(本名:エリコ・バルト(Eriko Barthes))
出身:東京都
生年月日:1969年3月11日(2018年3月で49歳)
身長:169cm
最終学歴:立教大学経済学部
職歴:
フジテレビアナウンサー:1991年 - 1999年
フリーアナウンサー:1999年〜

中村江里子さんの実家は、創業130年を越える銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)で、父親である中村清郎氏が社長を務めていましたが、死後に母親の中村千恵子氏が後任として社長に就任・現在も経営に携わっています。

大学卒業後、1991年よりフジテレビに入社し、アナウンサーとして数々の人気番組に出演していましたが、1999年3月に退社しました。

その後はフリーに転向し、アナウンサーとして活動していました。

2000年9月にフランス人の実業家と結婚、それ以降はフランスのパリに在住しながら日本の番組にも度々出演しています。

『プロ野球ニュース』や『スーパータイム関東』など、いくつもの番組で進行役を務め、安定した人気を博していたアナウンサーの中村江里子さんですが、2000年にフランス人の実業家であるシャルル・エドゥアール・バルト氏との結婚を機にフランスに移住、現在は1男2女をもうけ、フランスで優雅な生活を送っているとの噂です!

美人で品のある中村江里子さんを口説き落とした夫のフランスの実業家とはいったいどんな人物でどんな仕事をしているのでしょうか。

中村江里子さんの夫・シャルル氏は現在、仕事は実業家としていくつもの事業を手がけているようです。

中村江里子さんと夫・シャルルさんの結婚当時はフランスの有名ファッションブランド”ジャン・ルイ・シェレル”などを所有する企業のゼネラルマネージャーとして働いていたようでした。

ただ、この会社自体が同族経営の会社でシャルル氏もその一員であった為、後に所有していたブランドを売却し、今度は投資会社を経営するファミリー企業へと転換しました。

シャルル氏は更にこれに加え、化粧品ブランドの経営もしているので、中村江里子さんの夫・シャルル氏が化粧品会社勤務という説はあながち間違った噂ではありませんが、正確には勤務ではなく、”経営”に携わっている立派な実業家なのです!

因みに、化粧品会社の名前はEvidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ、美の証)だそうで、フランス国内に限らず日本をはじめ、様々な国へと輸出販売もしているのだそうです!

中村江里子,夫,仕事,化粧品会社,馴れ初め,身長,年収, 

中村江里子と夫の馴れ初めとは?

そんな凄い実業家である中村江里子さんの夫・シャルル氏との馴れ初めとはいったいどのようなものなのでしょうか。

中村江里子さんはフジテレビに入社して以来、ずっと国内で番組に出演しており、海外のセレブと知り合う機会はそうそうないはずなのですが…

だからこそ、中村江里子さんと夫・シャルルさんの出会い、馴れ初めは運命だった!

と後に中村江里子さん夫妻は語っています。

中村江里子さんと夫・シャルルさんが初めて出会ったのは、シャルル氏が仕事関係ではじめて来日した時でした。

シャルル氏が宿泊予定のホテルにチェックインする為、都内ホテルのエレベーターに乗った際、偶然中村江里子さんもそのエレベーターに乗り合わせていたのだとか!

とはいえ、この時は互いに見ず知らずの他人同士だった為、そのまますれ違っただけだったそうですが、後の再会で不思議とお互いのことを覚えていたと語っていました。

その後、1年足らずで二度も偶然な再会を果たした二人は、夫・シャルル氏の情熱を惜しまぬ猛アタックによって、交際へと発展、結婚へと実を結んだのだとか!

まさに、シンデレラストーリー!

中村江里子さんの夫・シャルルさんは背も高く、イケメンでお金持ちでもある素敵な男性からの情熱的なアプローチは、結婚したい女性なら一度は夢見るシンデレラストーリーではないでしょうか(笑)

因みに、夫・シャルル氏の身長がどれくらい高いかというと、169cmもある中村江里子さんの身長より頭一つ分高いのです!

西洋人なので、顔も細長で大体、185cm〜190cmはあるのではないでしょうか〜!

Sponsored Links

中村江里子の夫・シャルルの年収はいくら?

イケメンで背も高く、セレブである中村江里子さんの夫・シャルル氏の年収はいくらなのでしょうか。

一部では、数十億円〜100億円に及ぶ年収であるとの噂ですが、残念ながら個人情報でもあるので正確な金額を公開はしていませんでした…。

なぜなら、ファミリー経営である投資会社や化粧品ブランドの経営で複数の収入源があり、また他にも手掛けている事業がある為、その年収は底が知れないからです。

ただ、噂になってしまう程の収入はほぼ間違いなくあるのではないでしょうか(笑)

そう考えると今では中村江里子さんもただのアナウンサーではなく、世界的なセレブのお仲間という事になりそうですね!

今でも少しではありますがアナウンサーとしての仕事もしている中村江里子さん。

今後の活躍の中で夫や家族について、また語られる事を期待したいと思います!

山崎夕貴アナ 元彼氏の人数は?自宅場所や部屋やらせ疑惑説とは?

水卜麻美と横山裕のディズニーで指輪お似合い説!2017年現在は? 

 - 女子アナ , , , , , ,