ザギトワの秋田犬好きは雑誌から?海外の反応とトラ衣装画像他

   

Pocket

ピョンチャンオリンピックのフィギュアスケートで注目を集めたザギトワに注目が集まっています。

ザギトワといえば、日本から秋田犬が贈呈された事から、ザギトワが秋田犬を好きになったきっかけとなる雑誌や海外の反応がきになりますね。

また、ザギトワのエキシビジョンのトラ衣装も話題で画像や動画が気になります。

この記事では、ザギトワの秋田犬好きのきっかけとなる雑誌や海外の反応、トラ衣装画像やエキシビジョン動画について書いていきます。

Sponsored Links

ザギトワのトラ衣装画像

ザギトワのプロフィール

名前:アリーナ・ザギトワ
生年月日:2002年5月18日(2018年3月時点で15歳)
身長:156cm
趣味:お絵描き、テレビ鑑賞、旅行
所属:サンボ70

ザギトワは若干15歳でピョンチャンオリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得した選手です。

若干15歳に関わらずその艶姿は15歳と思えない程魅力的で世界を魅了していましたね。

そんなザギトワさんのトラ衣装画像が出回っています。

以下がザギトワさんのトラ衣装画像ですが何とも魅力的ですよね。

更にザギトワさんのトラ衣装でのエキシビジョン動画も話題になっていますね。

ザギトワ,秋田犬,雑誌,海外の反応,トラ衣装,画像,衣装,エキシビジョン,動画,

ザギトワのトラ衣装 エキシビション動画

ザギトワの全身トラ衣装での妖艶な演技に会場の観客や世界は完全に魅了されましたが、ザギトワはこのトラ衣装に「火のプリーステス」(女神官)をイメージしたそうです。

そんなザギトワさんの全身トラ衣装のエキシビジョン動画を拝見した方々は、「岩井志麻子さん」や「ラムちゃん」などという声が挙がっていました。

そして、ザギトワさんのトラ衣装でのエキシビジョン動画では、「大阪のおばちゃんとは違う」というユーモラスな声もありましたね(笑)

ザギトワさんのトラ衣装でのエキシビジョン動画を観るとわかると思いますが、右半身が透ける素材の生地を使用した全身タイツなので、大人っぽくとても綺麗ですよね。

特に作家の岩井志麻子さんのイメージが強いのか(笑)ネット上で頻繁に囁かれています。

ザギトワさんの全身トラ衣装のエキシビジョン動画は以下になります。

ザギトワの秋田犬好きはどの雑誌から?

ザギトワさんが金メダルを獲得した事で、ご褒美として秋田犬をおねだりしていたザギトワさん。

ザギトワさんは秋田犬のついて、「あのような忠実な友達がほしい」という事を話していたようですが、ザギトワさんが秋田犬に一目惚れしたのは、とある雑誌がきっかけだったようです。

ザギトワさんが秋田犬を見掛けた雑誌は、オリンピック前に日本で合宿をした際に見掛けた雑誌のようです。

本当に動物が好きなザギトワさんですが、ペットの猫やチンチラともおしゃべりするようですね。

これは、自分の中の自分と話し合うアバター的な思考なのかもしれないですね。

また、ザギトワさんに秋田犬が贈呈された事について海外の反応も気になります。

Sponsored Links

ザギトワの秋田犬好きについて海外の反応は?

ザギトワさんはオリンピック前に秋田犬を両親におねだりしていたようですが、現在ロシアでは空前の秋田犬ブームのようです。

ザギトワさんの秋田犬ブームは海外にまで広がり、海外の反応も騒がしいようですね。

ロシアのプーチン大統領も秋田県から送られた秋田犬を今でも大切にしているようです。

日本の秋田犬がオリンピックやザギトワさんを通して一つになるきっかけとなってくれる事は非常に嬉しい事ですよね。

東日本大震災では、ロシアが支援をしてくれた事もあり感謝の気持ちを込めて秋田県の佐竹知事はプーチン大統領に秋田犬を贈呈したと言われていますが、今回のザギトワ選手に対しての秋田犬の贈呈も友好な関係を築く為の一つの手段といっても良いと思います。

ザギトワさんの秋田犬好きに伴う秋田犬贈呈の件に海外の反応も中身を観れば理解してもらえるのではないでしょうか。

日本の秋田犬が国と国の友好な架け橋をなってくれる事を願っています。

平野歩夢の彼女 渡部未来とは何者?ラジオで話した真相は?

 - スポーツ選手 , , , , , , , ,