長嶋一茂の嫁と三奈との関係は?性格や現在はどうしてる?  

   

Pocket

長嶋一茂さんといえばあの長嶋茂雄さんの息子さんで現在は多方面で活躍されていますが彼の嫁と実の妹にあたる三奈さんとの関係に問題があると噂になっています。

また、その嫁の性格や現在に関して知りたい方も多いようです。

ここでは長嶋一茂さんの嫁と三奈さんとの関係、またその嫁の性格や現在について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

長嶋一茂さんの嫁の性格は?

長島茂雄さんの息子であり、現在はコメンテーターや俳優として活躍している長島一茂さん。

長嶋一茂さんは1999年に一般人女性の方と結婚しており、現在の嫁でもあります。

プロ野球選手はアナウンサーや芸能人と結婚するパターンが多いですが、長嶋一茂さんの嫁は完全な一般人でした。

それでは、長嶋一茂さんの嫁はどのような性格なのでしょうか。

長島一茂さんの嫁は、一般人ですのであまり詳しい情報は分かりませんが、世間でのイメージは気が強く、怖い性格であると受け取られています。

というのも、長島一茂さんの嫁は以前に江角マキコさんとママ同士のトラブルに発展し、確執が生まれたという過去があります。

そこでは週刊誌などにも取り上げているレベルではありあますが、江角さんと長島一茂さんの子供は同じ某名門私立小学校に通っておりそこで江角さんがママ友の悪口を言いふらしたり、何かと仕切りたがりであったりしたということから、長嶋一茂さんの嫁グループが江角さんに対してママ友いじめをしたという話があります。

繰り返しますがこれはあくまで週刊誌などのゴシップ的な話ですので真相は分かりません。

しかし、この説が広まったことにより長嶋一茂さんの嫁の性格は気が強く怖いと受け取られてしまったことは事実です。

長嶋一茂,嫁,ホステス時代,仁子,最低,評判, 

長嶋一茂さんの嫁の現在は?

そんな長嶋一茂さんの嫁の現在は「ナガシマ企画」の社長を務めているようです。

「ナガシマ企画」とは長嶋一茂さんの個人事務所であり、プロ野球を引退後に設立した事務所であるようです。

つまり、現在は嫁としても個人事務所社長としても長嶋一茂さんを支えているということで私生活でも仕事でも良きパートナーのようですね。

そして、江角さんとの関係ですがこちらは騒動自体は鎮静化したようですが、確執の解消にまでは至っていないようで実際に江角マキコさんと長嶋一茂さんの共演はあの騒動以降は見られないということです。

ただ、我々が知らないだけでもしかしたら、長嶋一茂さんの嫁と江角さんはとっくに和解してまた元のママ友にもどっている可能性もありますよね。

個人的にはそうなることを願っています。

Sponsored Links

長嶋一茂さんの嫁と三奈さんの関係は?

最後にそんな長嶋一茂さんの嫁と長嶋茂雄さんの娘、つまり長嶋一茂さんの妹にあたる長嶋三奈さんとの関係について諸説について書いていきます。

長嶋一茂さんの嫁は江角さんだけでなく、三奈さんとも確執があると言われています。

事の発端は長嶋一茂さんがお父さんである長嶋茂雄さんの財産や道具を無断で売却したことから始まったそうで野球界のレジェンドの財産だけあってその売却額は数千万円に登るといわれています。

それをきっかけに長嶋一茂さんと三奈さんの間には亀裂が生じ、自然とその嫁と三奈さんの関係も悪くなったらしいです。

またもう一つ、長嶋一茂さんの嫁と三奈さんの間には問題があり、以前にその嫁が社長を務める「ナガシマ企画」が三奈さんが代表を務める「オフィスエヌ」所有の「長嶋茂雄」という商標を無断で新たに登録した事があったようです。

そこから問題に発展し、経営者としても二人の間には溝が出来たという説があります。

確かに長嶋一茂さんがお父さんの財産を勝手に売り払うのは問題かなと思いますが、長嶋一茂さんの嫁と三奈さんの関係は経営上の衝突であって二人の性格や人格などとは関係ないと思います。

なので、二人が和解する可能性は十分にあるのではないのでしょうか。

長嶋一茂の嫁 ホステス時代が最低と言われる理由は?評判他

 - 男性タレント , , , , ,