叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!

   

Pocket

叶姉妹が夏のコミックマーケット(通称コミケ又は夏コミ)に参加する事を表明し、話題を集めています。
世間では叶姉妹がコミケに当選し参加する事で、差し入れを入れたい方が増えています(笑)

いつもセクシーな衣装で男性陣の胸を踊らせてくれる叶姉妹ですが今回はワンピースや体操着のコスプレをするという噂もあり期待大ですね(笑)差し入れもしたくなります。

この記事では、叶姉妹にコミケで差し入れできるのかやワンピースや体操着のコスプレを着るかなどについて書いていきます。

Sponsored Links

叶姉妹が夏コミの為に容易した券って??

叶姉妹がコミケの参加に当選した事をツイッターで公表しましたね☆
夏のコミックマーケット(夏コミ)は東京ビッグサイトで8月11日〜13日に行われるそうです。

夏コミへの参加が決まった事で叶姉妹にコミケで差し入れをしたい方も多いと思います。
しかも叶姉妹はコミケでプレゼント券を用意しているとの事でツイッター・インスタグラムにハッシュタグ付きで意味深な単語を掲載しています(笑)

#ファビュラス叶組
#プレシャスM組
#おそ松さん
#ダブルキス券
#シークレット券
#おっぱいにお顔うずめる券

ツイッターでは、興奮気味に喜びの声が上がっているようですが(笑)叶姉妹は「勘違いされている方もいるかもしれませんがまだ品の内容や数量や値段は決まっておりません。」というコメントをしていました(笑)
こんな感じだと叶姉妹にコミケで差し入れもしにくいかもしれませんね(笑)

Sponsored Links

叶姉妹にコミケで差し入れ?コスプレもワンピースで気絶級のセクシー?!

叶姉妹が夏コミでワンピースや体操着のコスプレをするという事で騒がれていますね(笑)
人気作品の『ワンピース』のアリファをここまで忠実に愛源できるのはやはり叶姉妹しかいないのではないでしょうか(笑)

叶姉妹の美香さんのコスプレで期待されている一つにこの『ワンピース』のカリファがあります。
これは叶姉妹ファンからのコスプレリクエストにより決められたもので、需要のあるコスプレです(笑)

叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!

叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!

叶姉妹がコミケでコスプレ!体操着で悩殺!w

叶姉妹の美香さんが先日、ニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレを披露しました。
ネット上では現物よりクオリティの高いと言われている叶姉妹の美香さん。

美香さんが体操着姿のコスプレで夏コミに現れたのなら、人がもっともっと集まるのではないでしょうか(笑)
叶姉妹にコミケで差し入れ・・と近付く怪しい人も表れるかもれないですね(笑)

そういった事も考えてか、叶姉妹はコミケでの差し入れは一切断るという旨を公表しています。
残念!(笑)

叶姉妹の夏コミケは何日目のいつ?ワンピースや体操着のコスプレ!2

叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!

 叶姉妹にコミケで差し入れ?ワンピースや体操着のコスプレ!まとめ

着々とコミケに向けて準備を進めているという叶姉妹ですが、当日の取材や差し入れ等は一切お断りのスタンスからその本気度とコミケを純粋に楽しみに来る方達への気遣いを感じますね。

叶姉妹はコミケの一日目の場所は『ファビュラス叶組』が「東あ26a」、『プレシャスM組』が「東あ26b」となっているそうです。
超絶セクシーな体操着orワンピースのアリファを是非生で観に行きましょう!!

 - 未分類 , , , , , , , ,